今日の出来事 〜大遊び、大喜びKazun

え〜夕方辺りから一心不乱にゲーム三昧で遊びまくってるKazunです。
今日買ったもの。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

そろそろ遊びつかれてきたので寝ようと思います。
以上!


…と!
こんな日記に仕上げると怒られそうなので、時間を戻して今日の出来事いきますよ〜!
昨日久々の休み前ということで、メタルマックスメタルマックス2のテストプレイをやっていたらもう明け方だ!
そんな訳で朝一番に強襲する計画お流れに…。
悲しいけど、これブログ作成のためなのよね…。
いつもと同じで多少遅く起きてからは、普段より素早く身なりや準備を整えて出発。
まずは先日某本屋のレンタルコーナーでレンタルしたウルトラ兄弟のDVDを返却。
ついでにそこのゲームコーナーで"スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション"を予約!
次の祭りに取り上げるのはこれとレッドフレームか!?
それからは祭りのブツを買うべく店を回りました。
まずはゲームを予約したヤ○ダ電機にて早々にゲームをゲット!
そして見かけたのですが、ここではちょうど良く割引価格でガンプラも売っている!
ダイゼンガーなどのスパロボシリーズは取り扱って無いみたいだけど、ガンプラはここでお世話になろうかな?
ついでに電話機も見に行きましたが、一番安くて良さげなのが現在在庫無しとは…。
ま、次に入荷されたときは貯めた来店ポイントで買うかね〜。
続いて先日のオフ会でも行ったホビーショップでダイゼンガーのプラモを購入!
ここは書くことがこれ位しかないので困る…。
最後に同人ショップに寄ってみると、先日の東方の祭りの関連物が流れ込んできてたのを見ました。
本編は完成待ち、良さそうなCDは前回購入済み。
一方で東方本も見かけましたが、これが何だかとても魅力的に見えました。
財布の紐が一番緩んでる時だし、長い間買って無くて愛着が湧き出てきている今日この頃です…。
しかし二次創作について色々と語ったり、売却事件もありました。
第一今日は"スパロボらき☆すたの祭り"と割り振って決めていたはずだ!
「東方の祭りはまた本編が発売したときにでもやるとしよう…」
そう思い直して涙を呑んでスルーしました。
そして最後に"もってけ!セーラーふく"を購入して、今日の買い物はこれでお終い!
帰ってからはゲームで遊び始めて今に至ります。
以上!


最後に楽しんでたところ、少し現実に戻って判明した。
明日は泊まり勤務だった…orz。
ゲームも模型もお預けか…ヤレヤレだぜ。