近状報告 1/11

ただいま"硬派!埼玉レグルス"という漫画を見ながら日記を書いております。
この漫画マジで見たかったけど、まさか地元のネットカフェにあるとは…。
ようやく見れましたよ…遠方の友よ…。


さて、これが最新の日記になるから近状報告を書いておく。
まずは現在Kazunは実家に帰省中でございます。
帰還日は12日、最終日は岡山攻略戦となります。
今のうちにしっかり例のポイントを調べておかねば…。
そして最後に新PCがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ただ来たのはちょうど実家に帰って間もなくの頃だった…。
佐川の人の電話あって、「いつ帰ってこられんですかねー?」とか…。
何てタイミング悪いんだ…朝とかに来てくれよ、非番でちょうど帰ってたのに…。
そんなわけで佐川には「12日帰るから持ってきて」とお願い。
帰ったらいよいよ新PCが使える、どんだけこの日を待ったことか!
しかし次の日がまた泊まりなんだよな〜!
設定とかソフト導入とかで一日終わると思うし、これだけが憎らしい!
やっぱり俺ってタイミング悪いぜ。
しかしフラグは立ったのだ!早く新PCに会いたいぜ〜!