今日の出来事 〜二大勢力接近中!

今日の出来事です。
今日はの管理人・ひーすけさんとオフ会をやってきました。
今回の内容はまた近くに、必ずアップしておきます。


オフ会後は一度帰って傘を装備、あとアルカリイオン水のペットボトルを持って補給しに行く。
それからは電気屋で腕時計購入、前のデザインはもうこりごりだったので別のものを買った。
「前回は失敗だったからな…今度は保証書やレシートは捨てねーぞ!初期不良だろうが何だろうがかかってこいや!(余談だが時計は中国製だった、やはりか)」
その後は本屋ゲーム屋を回遊して帰宅しました。
本屋では以前より贔屓している本+気になるのを一冊購入。

K2(19) (イブニングKC)

K2(19) (イブニングKC)

境界線上のホライゾン (1) (電撃コミックス)

境界線上のホライゾン (1) (電撃コミックス)

ひーすけさんがホライゾンの曲歌ってて気になって買ってしまったか。
最近ノベルが大分読めるようになってきたとは言えまだまだ苦手分野、漫画からせめてみよう。
ゲーム屋では新作の宣伝に気合が入っていましたね!
新・世界樹ガンダムブレイカーももう目の前か…また積みゲーが増えるな(苦笑)
帰りにはスーパーに寄って帰宅、そして家ではカレーを作って終了でした。
家を出て運動したいが外は雨とは…梅雨とは困ったものだな。
それに明日は昼から出勤か、また遅れないようにしておかないとな。


今日はこんなところですか。
明日一日行けばまた休みなのは助かるな、ただ恐怖のレクがあるのだが…。
一応終わってからは親が弁当とかくれるらしいので食費は節約しておこう。
そして27日は親の世話と買物とエアコン修理で一日忙しくなりそうですな。
やれやれ、だが休み明けから連続勤務なので今のうちに楽しんでおくか。

Kazunの積みゲー戦記(決戦迫る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。
これも長いので早く終わらせないとな、残りボスがあと一体!早くやるぞ!


世界樹は現在取れる素材などを全て入手してレベルの底上げ中です。
レベル99で一度引退もしたので底上げはもうドーピングアイテムでしか出来ない…それもなかなか出てこない特殊な敵キャラのみだし。
あと適当にボスを倒しつつ鍛冶をやって装備も強化しております。
裏ボスの弱体化なしはマジで強いらしいからな、本当に極めることまでやらないと勝てないかもしれない。
とは言え時間も無いのでそろそろお試し扱いでも戦いを挑んでみるか。
勝てば官軍、負ければ地獄…。


<新作導入検討>
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・確定)
・どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜(PC・R-18)/(6/28、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)