今日の出来事 〜恐怖の連続競合店休日

今日の出来事です。
昨夜は俺屍の苗字を考えててやや遅くに就寝、今日は昼シフトに起床しました。
とりあえずすぐさま飯と準備をして出撃、今日も時間ギリギリかと思われたが良く考えると少し時間に余裕があった。
「よし、これは嬉しい誤算だな!ここで例の本を買いに行こう!」
そんなわけで昨日買うことの出来なかった例のものを改めて入手した!
・戦車に夢中
そして出勤…昨日は競合店休日を高みの見物だったけど今日は向こうも普通にやってるだろうし暇になるだろう、楽させてもらうぜ!
しかしながらそうそう上手い話は無く何と競合店は今日も休みと判明する。
「何だよ!もっとしっかりしてくれよ!俺に楽させてくれよ!」
今日は人の上明日は我が身の上か…こうして壮絶なる戦いが始まった。


今日の仕事は主にパチ、前述したとおり競合店休日で客足は非常に高い。
昼出勤なので途中に帰れる、それでどこまでやれるかが戦いの鍵となるだろう。
始まるなりいつもより多めの客足で呼び出しされまくり、開始三十分で早くも大汗だくだくになってしまった。
あ〜早く風呂に入りたい、マジでつれーよ…。
そして夜になると今以上にドッと客足が増えて兎に角大変に…。
呼ばれていく途中に呼ばれるとか何なんだよ!しかも言ってみたら「○万使ってるけど出ない」とか…テメーの無駄話を聞いている暇は無いっての!
こうして本当に疲れたところで時間が来た、延長かとも思われたが応援が来まくって帰れることに。
やれやれだぜ、もうこういうのは二度とゴメンだな。
あとは明日の出勤が遅番に変わりました、だから直前になってから言わないでくれよ!
まぁそれでも遅番なので少しは稼げるな、ついでに店休日だから仕事も楽…よし!


今日はこんなところですか。
まぁ明日は長くなりそうだが基本は楽、その後の三日間は少し面倒程度ですか。
とりあえずはいつものように合間で活動と積みゲー処理ですかね。
旅行プランに関しては本日の休み時間に閃いて一気に進んだ、このまま完成させるべし。
てか活動もこのくらいで思いつければな、熱意が足りないのかね?
もっと頑張らなければ…やれやれ。