今日の出来事 〜Kazunの詰め込み休日

今日の出来事です。
昨夜は色々やってて遅く…てか朝方に就寝しました。
寝る前に荷物が届いて受け取る、早くもアレが来たか…これで旅行も安泰かな?

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

救難食糧ER イーアール9食入り

救難食糧ER イーアール9食入り

そして起床したら夕方である、まぁ活動は図書館が休館なので活動は余り進まないがやることが多いので早く行動しなければ。
軽食と準備を済ませてそそくさと出撃、一気にいくぜぇ!
<今日の目的>
・旅行準備+買出し+資金調達(今日しかないので最重要)
・通販のための郵便(急ぐ必要があるので今日中、最重要)
献血(出来れば早く行きたいので重要)
・売却作戦の荷物郵送(査定メールが来れば重要、来なければ放置)
・病院(取り越し苦労かもしれないが出来れば、余裕あれば)
・何故か無性にマックのハンバーガー食いたい(どうでもいいし余裕あれば)
・サプリ購入+アルカリイオン水補給(多分普通に行くと思うので適当)
・いつもの散策(これも普通にやると思うので適当)


前述の通り今日は目的が多数、出来れば全て達成したいところだが時間制限と言う限度がある。
距離的に近いものや店・病院などの営業時間、優先レベルなどを見極めて行動を開始した。
先ずは近場のATMで資金入手、それから近くのマックでハンバーガーを購入し食べながら郵便局へ移動。
ここでは時間ギリギリになりつつも小為替を入手できた、そのまま書類一式を完成させて郵送へ。
前回も結構時間過ぎてたけど買えたよね、ガルパンの記念乗車券…上手く行けば来週辺り届くかな?
それからは献血センターにて献血を済ませた、こちらは2〜3日で結果が来るかな?
余談だが体重計があったので使ってみたが63キロか…昔は70以上あった気もするけど随分痩せたなぁw。
帰りがけは店を転転…同人屋は特に無し・百均は旅行の買物・薬局にてサプリ購入とアルカリイオン水補給で一時帰宅。
再出撃では同じように店を転転としつつ、様々な雑貨品を仕入れていく。
延長コードとか無いと困るのだよね、今まで一つを使いまわしてきてホント今更の今更だったけどw。
あとガルパンのウエハース出てると聞いたけどコンビニ全然売ってない、取り扱い無いのか時間かかるのか?
最後はいつもの本屋・ゲーム屋に辿り着く。
本屋は新刊無し、だが今は無くとも旅行中に色々出るらしいからな…この辺向こうで買うか帰ってから買うかで少し迷う。
ゲーム屋は今更何も買うものは無いのだけど、一応不作続きのVitaに活躍の場を与えると言うことでバレットガールズを予約した。
ヒーロージェネレーションもやろうと思ったがPS3版とVita版のどちらを買うか未だ決めてないので今回はスルー。
夜の再出撃ではもう一つの旅行チケットを押さえに行った。
これで役者は揃ったか、あとは荷物の詰め込み作業を今のうちに進めておこう。
「残すところ三日…今回も派手にやったるぜ!」
こんな高らかな宣言するも下ろしたお金が既に消滅しているのが…やれやれ、また下ろさないといけないのか。


今日はこんなところでしょうか。
色々と済ませた一日、物も揃ったし予約も終わったし話もつけたし…あとは待つだけか?
ただ来月のシフトが未だ出ていないので気は抜かないでおくべし、明日には分かるのだろうか?
他に本日やり残したことは明日以降仕事の前に済ませるか、旅行から帰ってからにするかですかね。
まぁコンビニから24時間で郵送できる売却作戦はどうでもいいとして(てか早く査定メール来いや!)、問題は病院。
気にはなるが自分の取り越し苦労の可能性もあるしな…ただ下手して放置させれば前みたいに重病を招く可能性もある。
やはりこれも早いところかな、何時にするか?
最後に今は旅行準備一色ですが活動も忘れないようにね。
確かに旅行は重要だが、現在の勝利条件は旅行に多く行くことではなく現状打破…転職を完了させることなのだ。
前みたいにいいところを見つけたが間に合わなかったなんて無いように、いつも心に開拓心を!