今日の出来事 〜ニンジャになりたい

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーがセールだったので買いに行くことにした。
時間ギリギリになって終了、大急ぎで飯も食ったらもう時間だな。
今日も仕事かよ、やれやれだぜ…。


今日の仕事はパチ多めのスロちょっと、客足はそれなりに高い。
始まるなり精算ラッシュで早くも疲れるKazun、早々にこれか。
それからは特に何事も無い時間が続いた、と言っても呼ばれまくるのだが。
後半からは多少忙しくなくなるも、今度は無駄にリーダーシップを取りたがる新人と組むことになる。
コイツいちいちうぜぇ…仕事できないくせに威張りやがって何がしたいんだ?(あれだな、柿崎とでも呼ぶか)
閉店作業はいつもの司令塔が居なかったが適当にやって早く終わった。
終礼も何だかんだで早く終わる、ふぅ〜楽々!
久々に早く帰れたので帰り際に遅くまでやっている本屋に行く。

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

このニンジャスレイヤーはリメイクと言うか入門書的なものらしいね。
無印は売り切れかよ、この店在庫少ないからなぁ…(どうしようもなく売れない本を仕入れるくらいなら一冊でも入れてくれよ!)
まぁ明日行けば休みだから色々と探してみるか。


今日はこんなところですか。
活動計画も色々と思いついてきている、早くて次の休みには動けるか?
とっとと応募しまくって次の仕事を決めて現職辞めるフラグを立たせてしまおう。
戦い方は分かっている、あとは切欠だけなのだ!
他には積みゲー処理も、まぁ順調だけどね。
この調子で行けば先ず世界樹は何とかなる、あと二つも短いから何とかなるかもしれない?
終わったら即売却作戦で稼ごう、何とか終わりも見えてきたー!