今日の出来事 〜スロースターターKazun

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は朝に起床しました。
何時の間にかだったのでどれだけ寝たのかは分からない、多分三時間程度かと思うのだが。
そして今日は劇場版アルペジオが朝から上映されるので観に行こうと思い行動を開始した。
だが寝ぼけていたのか寝不足か準備はボケボケ、完了するまでかなり時間を要してしまい上映30分前を許してしまう。
「しまった…映画館に行くまで25分はかかり、そこから自転車を停めたり座席を買ったりしたら間に合わない…完全にしくじった!」
結局頑張ったところで無理なのですっぱり諦めて次回の上映スケジュールを調べてみると、次の休日では11時頃から始まると判明。
前日は昼出勤だし今日よりかは楽だな、ただ何時までも上映しているわけではないので次回必ず行くことにしよう。
こうして今日も後々の外出で偵察とスケジュール入手をするとしてボチボチ行動を開始した。
完全に無駄起きになってしまったけどどうするかな、目もさえてしまったしやれやれだな。


何だかんだで昨夜見ていた心霊恐怖映像集の続きを見続けて昼過ぎ、いい加減行動しようと腰を上げる。
「正直同じ映像ばかりで飽きた、てかこんなのばかり見てたらホントに体調悪くなるわ」
家事を済ませて色々とやって活動をするべく久々の図書館へ出発した。
結果としてはそこそこの出来、完成度を高めるためにより一層奮闘せねばな。
一先ず一つは期限が近いので早いところ応募、今日やったところは手早く完成を目指さねば。
その後はアルカリイオン水を補給したり雑品を購入したりして一度帰宅した。
荷物整理してからは再出撃、偵察でまたも映画館へ行く。
今回は通勤時間も大体分かったし上映スケジュールも入手できた、そして何よりも接客メインと言うのが見受けられるので今まで考えてたことは間違っていないのね。
とりあえず今まで見かけたことを結集してデータ作成だ!さっさと応募してしまうぞ!
夕飯後の再出撃はなし、明日は昼出勤だし活動を進めなければならなかった。
ふぅ〜あと少し、ここが正念場!やっていくぜ!


今日はこんなところですか。
映画の失敗は痛かったがまぁ次回か、近々上映終了らしいので急ごう。
あとは活動ですが、いい感じになったら勇気を持って応募しましょう。
動かねば何も変わらないしな…チャンスも放置すれば消えてしまうわけだよ。
そんなこんなで兎に角急げ!作れ!送れ!戦って勝って来い!
現状に風穴を開けると誓ったからな…やってやろうじゃないか!
最後に売却作戦…まぁ使ってないものを査定に出してみるか。
ゲームを売るか売らないかは二の次で…さぁどうしたものかな?

Kazunの積みゲー戦記(何度でも送ったるわ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。
余談だが前回のDLコード、問い合わせしたけど音沙汰無いから二通送付催促のメールを送った。
人によっては何度か送って五通来たとか言うのもありましたね。
まぁ今回は二度もやってくれてるうえに対応が遅すぎるのでバンナムに慈悲なし、やってくるまで何度でもやってやるわ!


ロスヒは現在マウンテンキューブ攻略中、レベルは18です。
とりあえずボス戦がガンガン続いたので少し参った、何とか勝っていったが。
ケムールは結構悪夢、即死とか聞いてないし!
あとウルトラマンギンガが登場してまたまたフォーゼと色々とやっててまた笑えたなw。
合体技もあるらしいので早いところ出してみようか、こういうのは先出しすると面白くないから一つ一つ極めてから進めるんで遅いけどね。
最後にカジノとサブクエストまだかな?やはり今はサクサク進めてみるとしますかね。


<新作導入検討>
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(PS3)/(4/2、購入確立・一応確定)