今日の出来事 〜走れKazun!友情の散髪作戦

今日の出来事です。
昨夜は活動応募のため遅くなりながらも就寝しました。
何とか気になっているところ二社の応募は完了した、データも突貫だったが応募しないと何もならないし…以前の大手書店の例もあるし意外に受かる可能性も無いとはいえないしな。
そんなこんなで眠ってから今日は一度インターホンで目を覚ます、どうやらすっかり忘れていたが雑誌通販が届いたようだ。
寝ぼけながら代金を支払ったが、今になってみると痛い出費だったな…売却作戦はよ!
続けて二度寝して起きるともう夕方であった…やべぇ!急いで行動しないと!
飯を食いつつメールチェックすると早速応募した企業から履歴書・職務経歴書を送って欲しいとのこと…これは釣れたかな?先の事も考えて早く送っておこう。
そして今後の戦いも増えていくだろうし理髪店は不可避だな、遠いが行っておこうか。


予約の電話をしてコンビニでお金を下ろしたら理髪店へと出発する。
だが出た時間も遅く店まで遠いのもあって何時帰れるかも分からない、なので途中で同人屋によってこちらを購入しておいた。

特典も意外に大したものが付かないと判明しいつもの本屋での購入に変更しようと思ったが、前述の帰れる時間が分からないのと売切れの可能性も予測して購入に踏み切った。
買物が終わってからは急ぎで理髪店まで向かう、三駅離れた先にあるから本当に遠いが…信頼できて付き合いが長いのはここしかないんだ!
何だかんだで散髪が終わっても話し込んでしまって結構遅くに戻ることになってしまった、まぁたまにはいいか…w。
帰り道何とか開いてた文具屋で履歴書を購入、そしてスーパーに寄ってカレーの材料を購入して帰った。
一ヶ月ほぼカレーだが気にしてはいけない!美味いし長持ちするしコストもそこそこ割に合ってるし準備も楽な究極の貧乏料理なんだよ!
カレー製作と同時進行で履歴書・職務経歴書を作成し、夜の再出撃では郵便局へ向かった。
これでまた一つ終わった…いやこれが始まりか!何としても来月の旅行前には完遂させる、やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
ゲーム屋やゲーセンなどほぼお楽しみの無かった一日…まぁたまにはね。
一方で活動は白熱!最終面接や連続応募など盛り上がってきたね!
このまま走り抜けて暗黒の時代を終わらせてしまおう!
なーに俺になら出来るさ、幾度と無く失敗し続けてここまで来たが諦めたことはなかった…だからこの信念で今は勝つ!
あとは思わぬ出費があったので第二次売却作戦かな?
まぁ今売れるものは少なからずある、相場が減る前に少しずつでもやるべきか寝かせて一気に売るべきか…迷うところかな。