今日の出来事 〜連続なる戦い、そして…

今日の出来事です。
昨夜は活動やってて少々遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し即に起床しました。
とりあえずやることも無いので飯を食べて活動、だが時間が少なくてほとんど出来なかった。
休憩時間に何とかできればいいのだがな、やれやれ…。


今日の仕事はほぼパチ、客足はそこそこ。
始まると同時にチンピラさんと共にやることになり、早くも危惧するKazunであった。
一先ずは何事も無く進むが忙しくなったときに色々といわれるのであった。
ノリスケまで登場してめんどい…全くどうなってんだよ!
ただチンピラさんも改心してるのか励ますことを言ってくれる、前々からこうだと良かったのだがな。
休憩中にはひたすら活動、考えていたことが大分出来た。
あとは本番のときの脚色力・表現力・構成力か何かか?いざと言うときの張ったりもかな?
とにかく今回の相手はラスボスにして強大…前のように雰囲気に飲まれてはいないが準備だけは怠らないようにいかねば!
まぁ今の自分には出来るという根拠は無いが謎の確信と自信はある、最後まで自分を信じて諦めないように戦い抜こう!何か楽しみにしてるしな。
閉店作業は少し遅くなるも終了、ふぅ〜早く帰ろうか…と思うも寄り道して少し遅くなるのであったw。


今日はこんなところですか。
家に帰ってメールチェックすると先日応募した会社からメール、どうやらここも書類通過したらしい。
昨日書類送ったところもおそらく連絡来るだろうし、連戦になるわけか…大変なことになってきたな。
旅行の計画何とかなるかな、てか休みは取れるのだろうか?
あと最近ゲームとかがさっぱりなので早く進めたいが…。
ただ一先ず次の戦いが終わるまで我慢するか…長いなぁ〜。