今日の出来事 〜次から次へと!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨夜はカレー作成のせいで寝るのも遅くなったが朝はカレーブーストで少々楽。
そんなこんなで時間が来て出撃する。
ふぅ〜次の休みはまだかな、活動・積みゲーしたいのだがな。


今日の仕事は明日の特売日の準備など、ひたすら同じ作業の繰り返しデーであった。
きゅうりの袋詰め…残り3箱、これはこれで全然余裕だ。
しかしながら途中からピーマンが届く、今度はこれを袋詰め…残り10箱、まだまだ先は長いのな。
ひたすらやり続け、途中から返品厨とかもやってくるがかまわずやり続けて終わる…やっとかよ!
この時点で時間は結構遅くなっていた、あとは消化試合か…早く帰りたいな。
そのまま終わって今日は終了する、途中で店長も帰ったらしく自分ひとりで明日の準備をする羽目にもなったが。
しかし何か同じことばかりで疲れたなぁ〜。
仕事終わりは特に何も無く普通に帰宅、ゲーセンも無い。
明日は特売日で早出勤か…やれやれ寝ておかないとな。


今日はこんなところですか。
明日はめんどいですけど山場なので乗り切れば何とかなる。
忙しいだけの日だからな、まぁ適度に動き回っておけば終わりだな。
あとは早いところ積みゲー・活動の再開を!
変なスマホゲームに何時までもハマってるんじゃねぇぞ!
本番はこっち、早く何とかしなければ!