Kazunの積みゲー戦記(やりたい放題w)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BXです。


スパロボは現在42話攻略準備中です。
隠し要素は全て取得中のスパロボ!鬼門だったAGEユニット数体で合計撃墜数500以上も何とか達成しました!
これで優先的に使う日々もようやく終わる…やっと好きなユニットメインで出していけるってもんだぜ。
そして41話で部隊ポイント加算バグを使い報酬を最大限まで受け取った!いや〜はははは、金が使い切れないほど手に入ったぜwww(ちなみに推定2000万くらい入手、フル改造にかかる費用は大体70万くらい)
調子に乗って戦艦を含めユニットをガンガンフル改造、ついにゲームバランスも崩壊してしまいましたwww。
普通にやると手ごわそうな41話のAGEのボスもボッコボコ〜♪俺たちには敵は無い!
あと41話でAGEの敵の総大将が仲間に入り、クリア後の会話でガンダムAGEという作品も救われたという気がしましたね。
かつての戦友だが今は敵同士、そんな二人が再び手を取り合って酒を飲み交わす!
本編は脚本や設定が駄目駄目だったから余計に感動!スパロボ補正って凄い!
こうなればもうクリアまで全速前進ですね!ただしやりすぎて隠しフラグを取り逃がさないように注意しましょう。
残り7話+1話(最終話は隠し要素全て入手で隠しシナリオ開放、上手くいけば折角なので両方クリア予定)、ここで一気にやってやるぜ〜!


<新作検討リスト>
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2/25、購入確立・低)
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!(PSV・3/3、購入確立・確定)
・バレットガールズ2(PSV・4/21、購入確立・確定)