休日日記 〜おめーら遅すぎ!

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早くに起きました。
とりあえず親襲来回だ、まぁ相棒を視聴しつつ待っておこうか。
こうして親を迎えて少し話したり援助金を貰ったりした(少し前に遠征したときに買ってきたお土産の代金だったけど)
その後は外出、買い物すると思ったが親父と喫茶店で休むことになる。
色々と話を聞いたが遺産相続やお墓のこととか出てきて自分も年を取ったかな?
あとは結婚しろと…一応仕事変わったら少しは暇になるから動く気でもいるが。
さらにその後は昼食会、終わったら少し早いけど…と言うことで別れた。
まぁ大して書くことは無いね、身内ネタだしさ。


親と別れてからは時間的にいつも起きる時くらいだったので、ここぞとばかりに積み処理を始める。
しばらくゲームとかやってたけど気がついたら眠っていた…。
まぁ満腹だったのとあまり寝てなかったからな、ただまた体重上がりそうで怖いけど。
それからは適当に買い物、あと調査に出かけて一日が終わった。
今日は成果なしか、仕方ないかな…時間遅くなってしまったし。
それよりも調査終了の線引きをどうするかだな。
趣味でやってて時間取ってるし、正直あまり褒められたものじゃないし…う〜む?
帰宅して少な目の夕食を食べ、そしてアマゾンでガルパン劇場版ブルーレイの発送が明日と分かり何でだよー!


今日はこんなところですか。
親襲来回、援助物資と援助金…あとカロリーと結婚しろ&実家帰れコールをいただいた。
他に以前スーパーで申し込んだ夏用敷布団が届いてたりした。
意外に早いな?ただし旅行前で旅行券を申し込む時は念のため早くに行動しよう。
最後にアマゾン何やってるのよ〜!明日の発送かよ!某掲示板では今日着たとかあったのに!
ついでにネットショップの買取もまだかよ!お前はお前で何時も遅いんだよ!
まぁここは同時にやってくる吉報を待つ、ふぃ〜やれやれ。