本日の買物 6/6

今月のカード請求みたら結構高額になってて笑えない…。
まぁ急遽アスリートフット対策グッズとか買うはめになったしガルパンのブルーレイとか重なって金額も膨らんだしね。
来月も結構予約入ってるので上手くしないとな、旅行もあるし。
仕事変わったら給料も少し減る、この辺上手く減らしながら対策していかねばならないのが今後の課題か?


ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

アスリートフット対策グッズ、英語で書いてたけど何の病気かばれてしまったね(苦笑)
とりあえず次の仕事までにしっかり治して再発しないようにしておかないとな。
これは一度なると一ヶ月以上続くのが本当にしんどい。ついでのなべ、今まで使っているのが10年以上の年季入りすぎてとうとう買い替え。
今のところ温まるのは遅い感じだが、使い続けると馴染んで良さもわかってくるかな?
古いのは紅茶を煮込む(アスリートフット対策)、水のカルキ抜き(鼻うがい用)とかに使うか。


<現時点での購入検討>
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
・最近はまった某マンガ