休日日記 〜着々準備中

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくっていつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。
起きてからはやることも無けりゃやりたいことも無い、つまりは暇な状態であった。
とりあえずこのまま何もしないのもどうかと思ったので相棒を視聴しつつ飯、その後は積みゲーや旅行計画をまとめることにする。
何気なく勤務表を見たが明日は店長が休み…てことはまた明日早出勤かよ!
このままダラダラしつつゲームや計画をまとめようと思っていたが急遽予定を変更。
そろそろ出るかな、何故か少々だるいけど頑張ろう。


今日の外出はほぼほぼノープランだったので現時点で思いつく限りの旅行の必需品を入手すべく走った。
百均にて歯ブラシとか汗拭きとか耳栓とか購入、あとコンビニで半ばポイント目的での買い物をする。
このポイントで思い出したが旅行での宿をまだ取ってなかった。
今回貰ったポイントで割引が出来るのだが、もうちょっと貯めて大幅割引したいがどうすっかな?
それからは適度にぶらついて終わる、ふぅ〜明日が早いと何も出来なくて辛いわい!
まぁ明日暇になったらまた計画を考えるか、とりあえず話はそこからだ。
帰宅してまたまた相棒を視聴しつつ最近少しサボってた筋トレ、さらに旅行計画を考えた。
もうちょっと、もうちょっとかな?なので時間ほしい〜!


今日はこんなところですか。
現在旅行計画については色々とやっています。
スーパーで金券の交換も申し込んだ!ショップで売ればかなり足しになるはずだ。
他に尼で便利グッズ探したら面白いものが幾つかあったので購入しました。
ただ今はガンガン買うのは禁止、今月末のカード請求高いしね…新しい仕事も給料下がると思うので贅沢しないようにしておかねば。
ともかく先日の休暇申請で休みも無事にもらえたわけだ。
ここは久々に旅に出て、でっかくやってきてやらぁ!