今日の出来事 〜Kazun、仕事終わり

今日の出来事です。
今日は仕事終わりの日でした。
いよいよこの仕事とも最後か、休日が少なく勤務時間が多いのを除けば普通によかった職場だけに惜しい。
いつもどおりに出勤、そして朝礼で発表することになる。
まぁ特に言うことなし、一言で終了。
その後は店長としばらく働く、まぁいつもどおりなのですが。
今日は遅番と言われて少々ガッカリしながらも店長を見送った。
何事も無く終了、ふぅ〜意外に普通に終わったか。
とはいえ何かあるよりかは大分はマシだがな。


仕事終わりには次の職場まで下見のため移動、結構時間かかったな。
てか今よりも列車の本数少なく通勤時間も多少かかる、注意しなければならないだろう。
そしてそこの駅で旧友と会う、どうやらこの駅の担当になったようだ。
これはほぼ毎日会うということか…復縁とは嬉しいものだな。
何だかんだ話し込んで帰宅した、ふぅ〜色々と疲れたぜ。
さぁ明日からは休暇だが、それが終われば新天地・新たなる戦場での戦いか!
どうなることやらな…。
ただ言える事は…ほどほどに頑張るってことか?