休日日記 〜ホイミ・ケアル・ヒールなどなど

休日、今日の出来事です。
まぁ久々の日記、旅行に仕事始めに色々とあったからな。
そんなこんなで連続アップしておく。
ふぅ〜仕事に慣れたら毎日更新に戻そうとも考えるが、現状に慣れてしまっているので難しいかな?


さて、今日の出来事ですが休む・食う・遊ぶ・寝るで何も無い!
昨夜は夜に遊びまくり、今日は旅行と慣れない仕事の反動で眠りまくったのだった。
インターホンで目を覚ますと荷物、先日頼んでいたものかと受け取った。
その後は起床、本格的に動くべく飯の準備を始める。
相棒を視聴しつつ飯を食べたり紅茶を飲んだりし、昨日やりかけていたゲームを再開。
何だかんだで進めているともう夜になっていた!
やべぇ…久々に時間も余裕もあるからとやりすぎた!今日は所持金が無いから早いところ補充しないと!
急ぎで家事を済ませて出発しようとするも外は謎の大雷雨!梅雨おさめか?
外出自体は店がやっていなく金を下ろしてその辺を回っただけ…。
あと気になって封印していた調査を再開してみたくらいだった。
まぁ夏季になるとどうなるか気になっていたが目的は果たせず。
てか正直これも続けても時間をいたずらに消費するばかりだし色々とやばいのもある、控えないとな。
夕飯後は切手を買い忘れていたことに気づいて買いに行ったくらい、あと立ち読みか。
懸賞に再び応募、何か前回のも当たってたらしいしまた当たるといいな。


今日はこんなところですか。
まぁ回復回、ここで傷を癒して次につなげましょう。
そんな次からは遅番続きで何かだれそうだけど。
あとは時間が増えたのでゲームを攻略しまくったり。
何気に新作発売まであと一ヶ月、やってるのも大分終盤まで来た。
この調子で何としても間に合わせよう。