休日日記 〜謎連休1日目

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
こういう展開も久々か、まぁたまにはいいだろうか。
そんなこんなで早速飯の準備、あと適当に動画やゲームの続きなどをしていた。
何だかんだやり続けていたら夜に、そろそろ出るとしましょうか。


とりあえずお金を補給してからは古本屋にて読書をすることにした。
目的は前回のドラゴンボール、今回はセルゲーム編まで読めた。
正直勢いで全巻読んでもよかったが、別に行く店の営業時間の都合とかあったし明日も休みなので延期することにした。
それからは適当に店を回遊、最後には調査に向かった。
この調査も一時終了したのでこれ以上やり続けても意味は見出せないかもしれないが、少々気になることがあるのでやってしまうのが僕の悪い癖。
今回は一時間以上待機して調査・観察し続けたが成果はまるでなし…何でじゃい!?
仕様が変わったのか?時間の影響か?まぁ今度大本の箇所も確認しておかないといけないようだな。
しかしながらこの調査をすると本当に時間がなくなるな、再開するにも考えないと駄目だ。


今日はこんなところですか。
夜中出かけたら雨が降ってきた、明日とか降らなきゃいいけどな〜。
あとは今日出来なかったことは明日何とかやれるようにな。
DB全巻読破、カレー作り、買い物、調査くらいか。
まぁ休み明けは初の連続勤務になるしな、後悔のないようにしておかねば。
何だかんだ言って連休って結局だれる、特に一日目はね…。