休日日記 〜スーパー蒼の彼方デー

休日、今日の出来事です。
またまた今日から謎連休!そんなこんなで遊びまくろうと思うのであった。
昨夜は「蒼の彼方のフォーリズム」やりながら寝たり起きたり、こういう展開も久々だ。
そんなこんなで起床してからはだるい!まぁ仕方ないが翌日も休みなので多少の無理でも大丈夫、起きることにする。
そして飯を食いつつ「あおかな」!久々にハマってるねぇ〜まじこい以来かな?
こうして今日は思う存分進めようと続けるのであった…途中重い腰を上げて家事とかを済ませたのもあったけど。


時刻はもう夜、さすがに外出をと…出かけることにした。
とりあえず店はほぼ終わってるの久々に調査、まぁ時間が時間で成果はこれといって上がらず。
それからは仕方無しのネタ集め兼来月の旅行用ゲーム探しでクソ本ゲーム屋に行った。
品揃え悪いからなかなか上手く見つからないな…ネット情報見てドラゴンボールペルソナ4Gが有力と思ってるがそれ以上が見つからない。
てか本コーナーでガルパンコーナーとか作ってんじゃねーよ!今更一体何をする気なんだ?
俺はお前んところが円盤の入荷を渋って冷遇してたのを忘れてはないからな!
一生大好きな船のコーナーばかり作ってやってろや!沈んでいくもの同士それがお似合いだから!
それともそれで稼げないからガルパンコーナー作ったのか?
何れにしろ最初からやらない分すでに見る目が無いし馬鹿な頭は手遅れだ、さっさとやめてください。
色々と腹が立ったところで店から退店。
夕飯後は再出撃、適当にコンビニを回った程度だが。
そしてやっぱり蒼の彼方…w、いや〜一日こればっかでごめん!


今日はこんなところですか。
蒼かなデーでごめんなさい…まぁ明日はちゃんと動きます。
と言っても大してやることは思いつかないんだけどね。
あとは最近来月の旅行計画を考え出したり。
まぁこれには早いところ売却作戦を完遂させないと。
売れるものは溜まってきている、親襲来までには何とかね〜。