Kazunの積みゲー戦記(もうちょっとだけ続くんじゃよ←これはまだ長いフラグ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。スパロボはもうちょっと待ってね!
あと最近欲しいゲームがほとんど出ない氷河期に突入しているので新設で追加導入リストを加えました。
以前投げたけど今になってクリアしたくなったゲーム・前々から気になってた名作・挑戦してみたいクソゲーなど、今後特にやりたいと考えている旧作が入ります。
ただし毎度のごとく買うかどうかは未定な場合が多いとは思います。
とりあえずはこれでしばし続けてみよう。


ミートピアは前回から少々進行、魔王の城の中を探索中です。
もうちょっとで魔王戦ですか、レベルも15こえたしもう戦いに行って倒して終わりでもいいけどね〜十分笑わせてもらったし。
そんなこと考えていましたが、攻略サイト見ると真魔王とか出るようなのでもうちょっとかかりそうですね。
とにかくペースアップしてやらねばなぁ、一番終わりそうなのはこれだし早くスパロボにたどり着きたい。
実は配役変更しつくして今ちょっと飽きてきたってのは内緒の話。
戦艦少女は遠征少女からの復帰でちょくちょく戦いに戻ってます。
5−3クリア、5−4は稼いでから挑戦の予定。
あと潜水艦も出なけりゃ新キャラも建造イベント中にあまり出せなかった。
悔しくてそのまま続けてみたけど無駄に設計図や資源が減るだけでしたね…。
まぁこれも終わりが無いのが終わりなわけだし気長にやっていこうや。


<新作検討リスト>
・今のところ無し


<追加導入検討リスト>
・ランス9 -ヘルマン革命-(事情により導入済み、近々テストプレイ予定)
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・中)