休日日記 〜普通の休みで謎連休になったその2

休日、今日の出来事です。
昨日の変更休日と違って今日は普通の休日、いわゆる公休である。
まぁだからといって何かあるわけでもなく昼ごろ起床した。
昨夜は深夜外出で歩き回り、そのうえで買ってきた酒を飲んでゲームやってたからな。
寝るのは朝方だったが寝たのには寝たので特に体がだるいと言うことは無い。
兎に角動こう…先ずは飯、同時進行で動画&ゲームだな。
今日はランス・戦艦少女を進めつつ、ビルドファイターズの視聴を進めていった。
日記製作とかもやっていたが例によって夜か、そろそろ出かけるとしよう。


今日の外出、先ずは同人屋に行こうとしたが昨日と同じ場所に行っても一日や二日じゃ特に変わらないだろうということでやめる。
セールだったスーパーに変更して向かうが財布の金が無いことを知りATMへ。
だが閉まっているのであった…そうか!今日は土曜日だった〜!
コンビニで下ろして事なきを得たが手数料か…そして食料を手に入れ一旦帰宅する。
再出撃ではクソ本ゲーム屋に行こうとするが上記と同じ理由で行く気になれなかったのでやめた。
適当に回遊、道中で本とか読むが面白いものは特に無い…古本屋でも行けばよかったかな?
ディスカウントショップも昨日の夜に行ったしなぁ…寄る場所減りすぎじゃない?
何だかんだで真打のゲーセンへ行く、今日もマイマイをプレイするぜ!
二回プレイで難度を上げてやってみたが何とか6〜7辺りはミスが出るけどクリアは出来るみたいだ。
この辺で練習を繰り返そう、それ以下だとむしろ簡単すぎると言うかフルコンボばかり出てしまう。
しかしまだ数えるくらいしかプレイしてないのに、ここまでのレベルに対応出来るのはどうなんだろうね。
ゲーム自体が簡単なのか?それとも自分の才能か?
まぁどちらにせよあんまり調子乗らないでおくけど、長続きするかどうか分からなくなりそうだな。


今日はこんなところですか。
消去法でやること減ったデー、昨日選択肢を消費しまくりましたからね。
とりあえずゲーム系統は進んだのでこの調子で、終わらせ次第売却作戦に!
他には構想案のみですけど旅行計画の進行を!
一先ずあのアニメ見ることからになっちまったからな、一気見で急ごうか。
結局書くことが昨日と同じになってしまった、あ〜あ…急遽決まったと言え平凡な連休か。