休日日記 〜給料前の大決戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日は昼過ぎに気象しました。
特に何もやる予定も無い…と言うか外が雨天とは。
今日も家を出るを渋る展開になるのかと思いつつ、飯を作った。
動画を見つつゲームしつつ食事、まぁいつもの展開だよね。
結局何やかんやで夜を迎える、これもいつもの展開だなぁ…。
まだ雨は降っているが出てくるか、正直目的は無いんだけど。


出る前に家事を済ませ時間を消費してしまったせいか、結構厳しい時間であった。
先ずはATMでお金を下ろす、給料日一日前にしてか…持たせられなかったな。
その後は調査スポットで調べ物をしつつ、スマホアプリのアップデートを行った。
無料wifiも今日は繋がりにくいな、雨のせいなのか?
それからはクソ本ゲーム屋を偵察しようとするが近くでイベントがあったらしく人並みが多すぎて面倒になってしまう。
元々好き好んで行くような店じゃないしな、また次にするかとやめて移動。
今日最後はおなじみゲーセンにてマイマイ…と行きたいところであったが雨の勢いが増していたのと時間を使いすぎていたので中止した。
少し前までなら無理してもやったかもしれないけど、今はそこまで真面目にやっていないしな。
ふぃ〜もう少しハマれるのも見つからないかな、やれやれだ。


今日はこんなところですか。
まぁ雨が降ると気が滅入ると言うか、マイナスな一日だったか。
何しに出たのかも不明だったな、やれやれだな。
兎に角ゲームとか動画はある程度進んだので継続して進める、終わったら売却作戦だ。
他には旅行計画推進を忘れないことかな。
来月の休み希望は出した、まぁ連休くらいどっかであるだろうが上旬行ってくればあと上手くいくかな?