本日の買物 1/6その2

今年最初の通販、その2です。
早く財布とかモニターとかPS4とか欲しいなぁ。


仕事用の靴と中敷き、これでまた一つ高額物購入の達成。
まぁ靴が悪いと足が疲れるからな、解消されれば御の字。前々から着る毛布ってのが気になってたけど今回ついに購入。
着てみるととても暖かく暖房で室温を上昇させてからだと寒さなんて屁のカッパ。
ただし動きにくくなるので筋トレなど一部行動が制限される。こちらも前々から気になってたので購入。
スタンドで置いてゲームが出来るのは結構便利、いざとなったら使えるモバイルバッテリー機能あり。
ただしスマホカバーを外さないとうまく付けれないという欠点がある。
ちなみに中国製らしく説明書無し、充電時間とか一体どうなんだろうか?
大洋製薬 食添クエン酸 500g

大洋製薬 食添クエン酸 500g

買ってしまった、クエン酸500g!
最近の主役サプリなんだよね!あ〜酸っぱいw。
ギャツビー ヘアジャム アクティブニュアンス 110ml

ギャツビー ヘアジャム アクティブニュアンス 110ml

お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

定期購入の医療系グッズたちです。
まぁ特に何もいうこと無し。


<現時点での購入検討>
PS4(2月発売の某ゲームのため/2〜3月予定)
・モニター(PS4との接続のため/2〜3月予定)
・財布(同じくボロボロなので/2〜3月予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
・加湿器もしくは加湿空気清浄機(部屋が乾くので、ただ電気製品と一緒はまずいか?)