Kazunの積みゲー戦記(早くやりたい続編)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは妹ルートが少し進行。
エロシーン終わって前例があるようにこの後はふつ〜にイチャついて少々の山場を乗り越えて終わりでしょう。
二度目三度目のエロシーンあると思うけどさっさと終わらせて進んでしまおう。
次は待ちに待ったグリザイアの予定、ふぃ〜早くやりたいな。
戦艦少女は変わらず遠征少女中。
一先ず時間が取れたら戦う予定、待て改造!待て掘り!
アズレンは掘りと新イベントを攻略中です。
おえかきとは斬新だな、そして建造でも新ユニット逸仙が早くも出た。
掘りの方は全然、まぁ絵の具回収とともに進めていこうか。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)