本日の買物 3/8

月初めの買い物、少し前にやってきたのをようやく紹介!
しかし金が減って苦しいな…どうにかしないと。


ついにやってきた次世代機のPS4です!
これでガルパンのゲームも始められますね!
将来的にも色々とゲーム出るだろうし満を持して起動!
シューズの気持ち 靴 消臭 スプレー 無香料 180ml

シューズの気持ち 靴 消臭 スプレー 無香料 180ml

ここしばらく靴や靴下から変な臭いがするのでインソールか靴下のどちらかが問題だろうと少し悩んだ。
消臭剤を買うまでに至ったが、どうやら靴下が悪かった模様…。
下のに買えてからほぼ臭いはなくなったというわけだ(ちなみに前のは早くも穴が空いたので処分した)
Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2018年 04 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2018年 04 月号 [雑誌]

久々のメガミ、アズレン特集に惹かれて購入。
マーナ らくらく米とぎスティック ホワイト K526W

マーナ らくらく米とぎスティック ホワイト K526W

今まで使ってたのが壊れたので。
今度はスプーンタイプなので上に物が載っても多分壊れないだろう。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)