Kazunの積みゲー戦記(村から脱出作戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはグリザイアの迷宮、戦艦少女R&アズールレーンです。
スマホゲー少しずつ復帰中、ガルパンもやらないとな。


グリザイアは前回から少しだけ進行、時間が無いのもあったがパソコンを動画など別のことで使用すると出来なくなるのが辛い。
とりあえず天音ルートを早く終わらせよう、次に行かなきゃな。
戦艦少女は戦利品イベントが始まりました。
演習や遠征、戦役もやりつつですが少しずつ掘りも再開しています。
早くマップ増えないかな、先が閉じてるとどうにも燃え尽きちまうぜ…。
アズレンはマップ5のハード終了、適度な時にマップ6を開始しようと考え中。
掘りもお目当てキャラが全然出ないんで参ったな。
時間制限は無いと言えどこまでやればいいものだろうか…。


<新作導入リスト>
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)