Kazunの積みゲー戦記(追う者追われる者)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはグリザイアの迷宮、戦艦少女R&アズールレーンです。


グリザイアは天音ルートが終了しました。
子供も産まれてハッピーエンド、この後果実のアフターに繋がるのね。
そして榊ルート始めたらいきなりのエロシーンで驚愕してしまったのだがw。
アニメの特典映像のバニー姿って元ネタあったのかよ、しかし「○○だぴょん」って似合わぬことをw。
戦艦少女は戦利品イベントが終了、何かあっという間でしたな。
結局今回も10枚程度しか入手できなかった…本腰入れたいけど別ゲーでなかなか出来ない。
200枚の教官を手に入れられる日は来るのだろうか?
アズレンは同じくしてイベント攻略中です。
とりあえず通常マップ終了、ハードをちょこちょこやっていますが燃料切れが怖くてなかなか出来ず。
こちらもこちらで気を抜いてるとあっと今に終わってしまうからな。
特に毎度クリアできないハードを前回のような理由で駄目だったとか進歩の無い人間になってしまう。
今回こそはクリアできますように…。


<新作導入リスト>
メタルマックスゼノ
・Newガンダムブレイカー


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)