本日の買物 6/7

出張の関係で今になっての月一買いでした。


やってきた風呂掃除用具、これで百均のモップともおさらばだ。
まだ使っては無いがなかなかキレイになりそうではあるな。ようやく買えたティファールフライパン、これで料理も快適になるし何より長持ち。
アルカリ単3/S4P/V LR6/S4P/V

アルカリ単3/S4P/V LR6/S4P/V

消耗品補充関係。これもこれで消耗品補充で買ってみたが化粧カバー入りとは。
あと分からなかったがかかとなしタイプだったのか…(これだと耐久力が弱い経験)本屋で見かけてずっと狙ってたけどようやく購入。諸事情で脇毛処理したくて買ってみたが終わってから結構痛い…。歩きすぎると指の後ろが水ぶくれのような靴擦れするので買ってみたプロテクター。
次の旅行で使う予定なので未だ未知数。


<現時点での購入検討>
ニンテンドー2DS+ソフト(世界樹と旅行対策に)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)