Kazunの積みゲー戦記(日々の鍛錬が物を言う)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は前回より少しだけの進行でした、レベル上げと資金稼ぎくらいか。
一応レベルは一定値を突破してメインで使ってるソードマンの三属性リンク技がレベル5に。
他にもガンナーのスナイプやゾディアックの分析、パラディンのスマイトなど常用技レベルが大分アップした。
装備も同じくで全体的にかなりパワーアップしたはずだからいい加減ボスに挑もう!
今の場所のレベル上げ→資金稼ぎのローテーションが長く続いて、正直少し飽きてきて危険だから。
前作の5を途中終了した身としては今回何とか完全クリアしたいんですよね〜。
当然時間は莫大にかかるけど…世界樹マスターの復活として今回だけは逃げたくない!
戦艦少女は戦利品イベントが始まりましたね。
前回同様で改造できるユニット+普段ユニットを鍛えつつの戦利品+掘りで動きたいと思っています。
何とか教官欲しいとこだけどな、今回出来るかな?
あと近々二周年イベントが来るらしいね、やはり強化しておかないと後で泣きを見るかもしれないので頑張れ。
アズレンはイベントも終了してチマチマ通常マップを攻略したり。
10章やはりきついな、なかなか星3取れないしお目当てのキャラも出てこない。
さらにこちらもこちらで近いうちイベントらしいしな、通常マップで戦いつつの強化は忘れずにか。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)