Kazunの積みゲー戦記(最大の敵は時間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹はようやく第ニ迷宮のボスを倒して第三迷宮へ、レベルは16くらいです。
いや〜長かったですね〜、でもやっとこさ終わりました!
本気を出したというかフォーススキル使ったらほぼ楽勝でした、
やっぱりそうなるか〜、まああんだけ戦ってたからね。
次の迷宮も強くなりすぎたせいか現時点でそこまで苦戦せず、この調子でどんどん進もう。
戦艦少女はイベント攻略中です、時間もほぼほぼ無くなってきてるなか大して進めて無くて絶望的な状態に…。
まぁアズレンばかりやってたからな…やっちまいましたか。
とりあえず出来るところまでやってどうなるかでイベントを終えよう、最後まで諦めるな。
アズレンもイベント中ですがこちらは結構やってきたので余裕がある感じ。
まぁのんびりハード終わらせて終わりですかな、いつも途中までやっておわるから今回は完走したいが。
あと建造でワシントンとか出ない…まだ時間はあるからしっかりやっていこう。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)