休日日記 〜クソッタレなやつら

休日、今日の出来事です。
昨夜は無駄に動きすぎて帰ったら遅くなってしまい、ゲームもしたら益々遅くなるという超悪循環。
ゲーム中に何度も寝落ちしそうになり、さすがに中止して寝たが今日は少し遅くに起床しました。
うう〜何か知らんが頭痛い…少し熱い感じもするし鼻水も出るし風邪か?鼻炎か?
一先ず体温を測ろうとしたが体温計が電池切れ…何時買ったか分からないくらい前だしな、今日は電池を買いに行くか。
まぁお茶飲んでれば治る、それで治らなければ病院…と思ったが今日は勤労感謝の日で無理なので次回にして飯の準備を始める。
作り置きのシチューも無くなったしまた献立考えないとな、夕飯も何にするか。
何だかんだで色々と終わってから家事を始めようかと考えつつ動画スタート、明日は早番だし手早く動かないとなあ。
そんなことを考えるも何時の間にか寝落ちしていたらしく約一時間後目を覚ます…。
やべっ!早くしないと…急ぎで家事を片付けて準備を完了した。
手早く出発しようとするが金が無いことに気づく…そういや今日は祝日でATMも手数料かかるじゃん。
やっぱ祝日って自分にとっては無意味だわ、まぁ仕方ないけどさ…文句をいいながら家を出た。
とりあえずはサプリを始めとする買い物、あと電池か。


先ずは近場のコンビニでお金を下ろした。
給料が出たはいいが下ろしたら無駄に端数9892円とか…。
いつも思うが自分の金を出すのに何故手数料などいるのか?
消費税といい某放送局といい世の中にはくだらない物が多すぎる!
その後は薬局にてサプリ購入、ついでに外出用歯磨きセットも買った。
旅行用の持ち物もそろそろ買ったりまとめたりしないとな、一応今月最後に連休があるからそこを最後のまとめに使うことになるだろう。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察に行く。
これと言って買いたい物は無いが、一応旅行本・神社本を読んだ。
まぁこれ以上情報を入手するのは難しくなってきたかな、あとまた飲食店関係の情報収集を忘れていたな…。
ある程度終わってからは本当にやることが無くなり暇に。
とりあえずジョジョの続きでも見て今日は終わるかとパチ屋に向かった。
今日はチョコラータの話を見て終了、やっぱりラストの無駄無駄ラッシュはすげぇな。
アニメではどこまで再現されるんだろう、てかチョコラータ自体グロいからやばいかもしれんが。


今日はこんなところですか。
まぁ地味デーで終了、もうちょっと早く寝ないと駄目だな。
とりあえず休めるときにはしっかり休む、あと謎の頭痛も枕や眠りのせい?
あとは売却作戦の結果早くしろと思いつつ、第二陣の準備を。
兎に角世界樹が面白くてついやってしまうけど、同時起動でも良いから話を進めろ。