2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜買って!買って!あれ買って〜!

今日の出来事です。 今日は少し早くに起きましたが、外は大雨でした…。 「………、寝るか…」 昨夜は携帯の充電がなかなか終わらなくて寝るも遅くなり、眠かったのもあった。 こうして起きたのはいつもの時間。 図書館に行こうとして飯や準備などをしていたが、…

Kazunの積みゲー戦記(もう、ゴールしてもいいよね?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはゆきいろ。 (完全に)攻略終了したゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜でした。 今回はスパロボもヒロインカーニバルもなかなかやる暇が無くて…。 先ずは前回に続き、攻略が完全終…

今日の出来事 〜GWなんて無かった

今日の出来事です。 何かいつもと同じ時間に起きてしまった今日でした。 昨夜は少しだるかったからな、いつも早起きとは行かないか…。 一先ずは少しでも早く図書館に行って作業を終わらせたかった。 昼飯の料理してたら少し遅くなってしまった、とりあえず急…

今日の出来事 〜これぞ我が真髄「背水の陣」

今日の出来事です。 今日は根性で早起きしたところから始まる一日でした。 「まぁ何だかんだで早く起きれたな、これからの平日もこの調子で行きたいものだ!」 少し眠かったがしばらく動いていたら目が覚めたようだ。 成せば成る!Kazunはやれば出来る男の子…

今日の出来事 〜四月苦し、このざま?

今日の出来事です。 昨夜は少し早く寝て今日は少し早くに起床しました。 「よっしゃ!昨日より大分早いぜ!今日はいけそうだな!」 そんなこんな思ってさっさと準備して出発…と思ったが、突如停電が発生した! 何が起こったのかと思ってブレーカーなどを確認…

今日の出来事 〜第一次財政大戦

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝たんですが、今日は何故か寝坊してしまいました。 「う〜ん、目覚ましが鳴った気配が全くないんだが、どうしたことか?」 調べてみると先日ダウンロードした目覚ましアプリに欠陥があったとかで修正アップデートしてい…

今日の出来事 〜雨に泣くマイロード

今日の出来事です。 二度寝してしまって昨日より少し遅くに起きた今日、何時頃図書館に行こうかと考えながら飯と準備を始めたのでした。 「今日は昨日みたいな失敗はしないからな!まぁ特にやることもないからさっさと終わらせて出ようか」 色々済ませたら時…

今日の出来事 〜無駄遣いさえなくせば…

今日の出来事です。 少し早くに起きた今日、時間もあって何ともいい感じだと思うKazunであった。 さて、昨日の出来事で活動に対する志気も上がっているし何時頃図書館に行こうか。 そんなこんなで余裕こいてネットしてたんだが、多数のアニメを見放題という…

Kazunの積みゲー戦記(感動ぶち壊しwwwまさかのギャグ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 攻略終了したゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜でした。 先ずは攻略終了した真・恋姫†無双から。 全ルートクリア済み、現在は回想・CG…

今日の出来事 〜散髪行きたいけど金が無い…

今日の出来事です。 昨夜はまたも寝るのが遅くなりましたが、今日は少し早くに起きました。 まぁ今日は図書館が休館日、ハロワに行くのだけが目的だから少しゆっくりしても大丈夫だな。 活動したいのは山々だが出来ないものはしょうがない、時間が無いとは言…

今日の出来事 〜またあのハゲ登場か?

今日の出来事です。 昨夜は寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起きました。 活動をしようと思っていたけどもう酷い時間だ…どうしてこうなった! こうしてまたもと言うかやはりと言うか、今日も活動不能とはな! もともと土日は活動が休みなのだが、最近はサ…

今日の出来事 〜雨なんて嫌いだ!

今日の出来事です。 昨日の疲れからか、今日は遅くに起きてしまいました。 飯を食ったらもう夕方かよ、やれやれ…図書館に行く暇もねぇのか! しかし分の悪いことに外は大雨だ! 「活動は出来なくても本屋くらいは行きてぇんだよ!はがないの次の巻買いたいし…

今日の出来事 〜恐怖!カラオケ耐久15時間!

今日の出来事です。 この日は朝帰りと言ういい御身分で始まった一日でした(詳細は後述) 帰ってからは風呂と少しの睡眠の後、ボーっと過ごした一日でした。 実家からやってきた荷物の回収とかあったからね…。 一応実家に連絡したら仕事のこと聞かれるので少し…

今日の出来事 〜終わりの代償

今日の出来事です。 昨夜は恋姫無双を攻略しており、終わりそうだったので少し頑張ったら朝になっていました。 何とか終わらせたのは良かったが、今日は朝から就職支援セミナーかよ…もう数時間しか時間がないがどうする? 寝るか行くかかなり迷ったのだが、…

今日の出来事 〜朝からだと気が滅入る

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて寝るのが少し遅くなった、だが疲れていたので一応熟睡したらしい。 そんなこんなでいつもの時間に起床したKazunであった。 さぁ今日も図書館に行って活動するかな。 飯と準備を進めながら終わりそうだった恋姫無双を…

Kazunの積みゲー戦記(溶かし尽くして夜を走る謀報員って何やねんw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ヒロインカーニバル、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 恋姫無双は現在魏ルート・第十一章まで到達しています。 シナリオもいよいよ後半!盛…

今日の出来事 〜9マソの恐怖

今日の出来事です。 昨夜は結局寝落ちしてしまって、今日は早朝(7時半)に起床しました。 どうやら念のためにセットしといた目覚ましのお陰で目が覚めたようだった。 さらに調べてみると失業認定は8時半〜9時半までの間限定らしく、9時半からと思っていたので…

今日の出来事 〜あえて言おう、PC死ぬなよ…

今日の出来事です。 昨夜は早めに就寝する予定でしたが、ついうっかり(笑)いつもと同じくらいの時間に寝てしまいました。 しかしながら根性で少し早起き、早速図書館に行くことを考えていました。 飯と準備を済ませたが、何だかんだで夕方か…。 う〜ん結局こ…

今日の出来事 〜日記書くのも楽だったな

今日の出来事です。 昨夜は毎度の如くゲームで寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起きました。 「やはりと言うか何と言うか、二度寝してるな…何とかできないものか」 単純に早く寝ると言うのが最善の策になると思うが、なかなか出来ないのも無職(ホントは失…

今日の出来事 〜懐かしい奴ら

今日の出来事です。 昨夜はやはりゲームで遅くなり、今日は少し寝坊しての起床でした。 「うむむ…やはり一回起きてから寝ているな、普通に起きれないのは何故だ?まぁ行事のある日は余裕で起きれるんだけどな〜w」 そんなこんな思いながら飯、そして出撃準…

今日の出来事 〜這い寄れ、わが栄光のための礎

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに寝ましたが、今日は少し早起きでした。 「よっしゃ!タイミングバッチリ!今日はハロワで履歴書セミナーの日だぜ!」 手早く準備して出かけた、いつももこうならいいんだけどね…。 5分前に何とか間に合った会場は八割程…

今日の出来事 〜姉さん、給料ないのは辛いです!

今日の出来事です。 昨夜はゲームやってて少し遅くになましたが、今日は少し早起きでした。 しかし外はかなりの雨!昨日に続いての雨!結局不貞寝していつもの時間の起床でした。 家事や準備に少し手間取って時間は遅くなったのだが、めげずに活動に出ること…

Kazunの積みゲー戦記(女性率が多いのはどうにもならないか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ヒロインカーニバル、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇、僕は友達が少ないぽーたぶるです。 しかしながらやるゲームが随分と増えて派手になりました…

今日の出来事 〜またまた深夜大作戦?

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て、今日は寝坊しつつも起床しました。 うう…一度起きたはずなのに何故?やはり鼻炎の薬のせいなのだろうか? まぁそれでも想定の範囲内に起きれたので準備して活動に向かうことにした。 しかしながら外の天候は雨!相…

今日の出来事 〜姉さん、仕事です

今日の出来事です。 昨夜は適当に寝て、今日は少し寝坊しながら起床しました。 まぁ寝坊したとしても今日は図書館が休館日なので多少余裕があった。 マターリしつつ飯と準備を終わらせて今日も出撃。 求人検索だけで終えるか書類関係の相談もするか、出かけ…

今日の出来事 〜何故か最近夜間作業に力を入れるKazun

今日の出来事です。 昨夜は謎解きの夜間外出をしてしまい、その後ゴタゴタしてしまって遅くに眠りました。 ちなみに何があったかと言うと、最近深夜になるとチャルメラの音楽を流しながら走る車を良く見かけるのです。 昨日は音が聞こえてから家を飛び出し、…

Kazunの積みゲー戦記(ライバルの多い世界)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜、ヒロインカーニバル、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 恋姫無双は現在魏ルート・第三章攻略中です。 いやはや女性キャラが一癖あったり、あ…

今日の出来事 〜30分でかたつけな!

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に寝て今日は適度な時間に起床しました。 さて、早いところ図書館に行って作業だぜ。 しかしながら家事や掃除に時間がかかってしまい、出れるようになったのは夕方だった。 今日は図書館は早く終わるからな、もうあまり…

今日の出来事 〜しかし遊んでもだるいんだなぁ

今日の出来事です。 昨夜は無駄に色々やりすぎて、少し遅くに起きました。 目覚ましで目を覚ました気もするけれど、何かだるくて二度寝してしまったんだよね…。 そんなこんなで遅れながらも図書館に行く準備を進めていた。 だが思った以上に志気が上がらず、…

今日の出来事 〜デモの生殺し

今日の出来事です。 昨夜は結構早く寝たはずなのに、今日は寝坊してしまったKazunでした! 「しまった!ハロワのセミナーもスパロボ早期ゲットも遅れてしまったか、どうする?」 とりあえず何をするか、飯を食べて落ち着いたところで考えた。 近い日に別の会…