砂丘編②

LSのメンバーが手伝ってくれるというのでまた砂丘へ。
純日本製のパーティを組んで狩りを始める。
で、気がついたのだが夜が更けていくにつれて外人が増えてくる。
時差の関係上、向こうは朝〜昼にあたるようだ。
って、あんたら学校とか仕事はいいのか?
まぁ日本人でもいっぱいいますけどね、そんなひとら。(>_<)
そんなこんなで忍者LV17になりました。
あと1、2回砂丘いったらいよいよジュノ行きだなぁ。

最近の日記の方向性

ぶっちゃけFF11日記と化していますが。
しかも更新が大体一日遅れになっていますが。
まぁそれもいいかなと思う今日この頃。
だってホントに仕事とFF11だけで一日終わってるからね、最近。
そういうわけで、ネットのアングラ系は友人が書いているぽこぽこ素浪人
でお楽しみください。
・・・それでいいのか、俺。(/・ω・)/