Hatena::ブログ(Diary)

Kazzlog このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-04-13

介護タクシーの事とか

これから発見や思う所があった時に更新します。

2014-04-04

【リクライニング無料の理由】

f:id:Kazzlog:20140404211022j:image:left

あまり街中で見ないリクライニング車椅子ですが、一般的には障害やご病気、怪我などで姿勢の保持が難しい方が使っていらっしゃいます。

しかし、上記の方のみならず、長時間座るにはリクライニング車椅子が非常に適しています。

ということで、介護タクシーさいたま介護タクシー千葉・おりづるでは、空港へお出かけで20km以上の距離を乗られる方に、リクライニング車椅子を無料でお貸ししています。

普段お使いの車椅子をたたむ事が出来れば、一緒に車に積んで行けますので、ぜひご利用いただければと思います。

その他、空港送迎では基本介助料金も無料とさせていただいております。

詳しくは、下記のメージをご覧ください。

『ご利用料金のページ』

2012-09-11

【T-1グランプリのお知らせ】



なぜか、私が審査員をやってる「T-1グランプリ」の詳細が決まりました。
 
いろいろな職業の専門家が出演して、10分間のトークを披露します。
聞いた事の無い妙な職業あり、普通は言えない仕事の裏話しあり、
たまに、「いかれてる」としか思えない人も出て来ます。
タブーの無い世界なので、通常のお笑いなどとは違う、とんでもない話を聞く事が出来ます。
 
プロデュースは、あの、なべやかん
ゲスト・コメディアンとして吉本のぜんじろうさんも出演します。
司会はベン村さ来さん
 
9月26日の水曜日、夜7時から。
場所は東京下北沢の「しもきた空間リバティ」です。
 
今回の出演者は・・・
 
「家電苦情係」代表
「貝類研究者」代表
アイドルグループ・LilCouleur」代表
精神科医」代表
派遣社員」代表
 
・・ということで、いつも通りわけがわからないラインナップとなっております。
 
当日券は1,000円です。
一般マスコミでは絶対に聞けない話を聞きたい方、
お近くにお住まいの方はぜひどうぞ。

2012-08-28

売り込み・・

アプリのリリースとかに合わせてプレスリリースを出すのは良いのですが、プロモーション効果もさることながら、広告出稿などの売り込みをかけられるきっかけも増えてしまう。
USで配信したとたんに、すごい早さでで向こうのリリース代行の会社から売り込みメールが来たのには驚きました。。