サルベージ

※AA関連は下のほうです。
ポルノグラフィティの曲に似てますが、こっちは完全に引き上げるほうです。あっちは・・・
なんだっけ。サウダージか。全然違うじゃないかー!(ガビーン
MDを昨日に続いて、目に付いたものを見てみただけなんですが。

まあこういった感じで

Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
こんどはママトトのMDキター
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
(古
まそっぷ昏月 の発言 :
フルスww
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
うわすっげーダンスマニアウィンターズとか
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
98.11.26ってかいてあr
まそっぷ昏月 の発言 :
すげえ
まそっぷ昏月 の発言 :
ウチが小学生の時wwwww
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
挙句に三国志6のサントラのあとには
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
おもしろ系列の留守電メッセージCDの内容が(謎
まそっぷ昏月 の発言 :
(((
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
挙句にもとがテープ音声にしては綺麗だ。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
さすが過去の俺(
まそっぷ昏月 の発言 :
過去のってついてるのが切ない
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
言うな・・・
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
愛と〜正義の〜留守電ビームー(ピー
僕らの〜ヒ〜ロ〜留守電マーン
という歌が。
まそっぷ昏月 の発言 :
wwww



過去の俺もかなり迷走した趣味をしていたようだ。

そういえば

あの当時(高校1年くらい)はDDRが流行ってたんだった。
知り合いに約一名変なのがいた気がする。
俺も5鍵のビーマニはやってたんですよ?
クラッチの少ないものならDP以外は大抵OKだったんですが・・・あ。過去の話でしたね。

恒例ネタですか?検索

メロンブックスにいったら一杯有りますから。。。。
でも最近巫女キャラが減少傾向にあるから、その他のほうが多いかなあ。相変わらずプリ系列は大目。


捨てゲーでも、投げるっていうんですけどね。
最近3サイズが公表された、トリガーハートエグゼリカのおかげで、投げるといえばそっちになってしまいました。凸とか大統領の場合はキャッチアンドリリースだったから、投げるってわけではないかも。むしろ凸はドリル。(謎


ピザ関連で一位とか嬉しくねええええ!


検索は、正しく。正確に。
IMITATION LOVER」の「伊織」で検索をするか、IMITATION LOVERで検索したらいいのに。


蹴ったって言うか、あれは親からの同意も得られませんでしたし、自分自身が5回生決定でしたからね。




大学にいってきましたよ

らっぷと合流して、飯食ってから四条。
まー、ダメでしたね。結果から言うと。どこがだめだったかと言うと、もう色々と。
やる気がないあたりから始まって、頭に血液がいってないんじゃないか、と思えるほどの体たらく。
仕方がないので、明日は履歴書を書いて過ごそうと思ってます。
それにしても、明日はまだいいとしても週末の天気予報は雨ですね。
しかし、4億近い点数を出したのはまぐれ・・・ではないなあ。
絶死のポイントがあるから、まぐれでは無理だからな。どこで稼いだのか思い出せない。


平日の朝から洗車ってのもなあ。別にやっててもいいと思うんですがね。
ご近所の目があるので。

ところで

screenshot
アスキーアートを簡単にきれいに表示するaa記法 - はてなダイアリー日記
新しくAA記法が出ましたね。
AAをはてなで貼るためには、独自のスタイルシートの指定をしてやる必要があり、ちなみに私はとある箇所での方法をみて、それから色々と試して、これを使っています。

div.foraa {font-size: 10pt;}

div.foraa p{line-height: 0.7;padding: 0;font-family: 'MS Pゴシック';}



で、この場合はclassでforaaを指定してdivで区切るとその間のAAは・・・

<div class="foraa">
(中略)
</div>

となり、結果



                 |  l│└ ┐ ./   /        \   \
                 ┌‐┘ ノ./ー─┘/   /     i     ヽ    ヽ
                 └―〃/ | ̄ ̄|   ,′      ',      '.  ヽハ
              / ̄ ̄|│ 「丁   l        ヽ   ヽ   l.  l│
                  ヽ/丁| │|ヽ_>{  j{  /      N  }  │ │|
                |└┘ト l、∧  |ヽ {      } } ヽ, 斗-┼ │l
                |│  | lヾ >k{_ \    ノ_ル<ハj /   !│
                   八!  ∨ ‐〒示心ーヘ ヽ戈云テテ‐レ'     j八
               / "∧  ',   ゞー'´  j/  ゞー''   /    /   \
              /   ハ  ∨///      /// /   ∧    \
             /     /rヘ   ヘ        ___     _/_/¨ヾ ヘヽ    ヽ
            /    , -‐<:::::}   个 ,、 rー'´__う /〃⌒ヽ \:ヽ \   '.
            /    ,イ:::::::::::::}::::j   ∨ > ー-- ‐ァ<.じ⌒ヽ、   Y:ス \  l
       /     /::l :::::::::::{:: /    ',.   厂V弋′ /^\       /:::∧   \ }
      /      /:::::ヘ::::::::::∨     }ヽ /ー兮-ヽ /{ l、      //:::::l    \
.     /     /l:::::::::::::ヽ/     /:: ∨_/ 厶ヽ_V  フ       /:::::::::::::|\    \
.     ,′   /  |:::::::::::/       /:::::::::∨/_ヽ∨ /     /、__:::::::::::l  \    \
.      l   /  ノ"::::::/      \{::::::::::::::\∀/  {     ム  ):::: く    \    ヽ
      ! /    ヾ:::::/         \:::::::::::::: ̄{   /ゝ-──' {  /:::::::::ノ    ヽ    }
     ∨     /::/           `ヽ /厂ヽ  〉      l/::::::::::::\     }   /


ちなみに、上のゼロの使い魔のルイズはFontsizeを-2してあります。
fontタグを入れている場所は、div classのすぐ下と/divのすぐ上。
まあ、こんな感じだったのですが、どうやらこれからは

         ___ _ ト、l\ ハ /ヽ、
    ヽ ̄ ̄>  `|          >´ ̄ ̄ /
     \<.    |   |   \   /
       \7     ヽ   ト、      \ /
          /ィ7-/ヽ/\ | \- l |  |
        |/ 〇     `  〇ヽ个'  |
.         /   、_,.、_ ,.    U | l |
      ⊂⊃    Y:::::l      ⊂⊃ | |
        iヽ     、:::ノ        |  | |
        |ハ>ーv ┐ r‐ w < | ノヽl
              j ̄ ̄ ー‐┬,´
              ,. イ     r ´
              ̄ l――‐┤
                 l___l つ
                V  V


とまあ、このようになります。



おや、貼った七夜が大きすぎるようですから、別のAAに差し替えましょうか。トロクェイド・・・と。
・・・どっかの先輩がやってるサークルの絵ですね。これ。ながら氏(http://d.hatena.ne.jp/./Kadzuki/)つながりの知り合いの先輩なんですが。元気そうだと言う話で何よりです。

しかし、どうやらこの括りの中にはfontのサイズ指定は受け付けない様子。
よって、ルイズのような大き目のAAを貼る場合はサイドバーなどがあるとはみ出てしまい、折り返したり、サイドバーがどっかいってしまったりするかもしれません。
どっか=具体的には下のほうとか。
ということは、スタイルシートで個別の指定部分を上書きして・・・というのは元の木阿弥なので、私はこれからは、大きいAAで縮小の必要があるものは、クラス指定をしてやることとしましょう。

あ、更新内容ですか。

・・・日記ってらっぷと合流して飯食って、四条出て終わったってだけだなあ。
どうしよう・、。