リンク元あたりを怒涛の消化

正直変な事は色々と記述しているけれど、こんなにわけのわからんようなリンク元がつくとは思っていなかった。。。
というのは、いつも思っているのですが、なんていうかなあ。
正直最近携帯電話でしか更新していないから、たまにこうやってキーボードを利用できる状況になったときには、こういう風に長文更新になるわけで。
あまり意味がない気がする。(日記もなー




続きを読む

ほげタグで記述するべきことなので、そのあたりは。

まあ、試験内容にあった、一応作文の内容の断片だけでも掲載しておきましょうか。


今回としては、リーダーがいた場合、何を求めるか、ということでした。
らっぷの三等兵の側の場合は「おもいやりについて」だったらしいんですが。
ちなみに私の場合は「努力を続けることの大切さについて」でした。



以下、続きを読む。

続きを読む