コメントへのレス

『どうせ人間サイズロボット作っても三次元基本の造型になるからどうでもいいやw。二次元ベース造型だと三原則修正して自衛行動とれない限り、第三者に器物であることが明確になって犯罪対象にしかならないからな。
ちろんクローンでは「条件付け」だの「三原則」だのは適用できないことに加えてそもそも有機体は劣化するってこと忘れてるし。
そんなことよりKITTを作れKITTを! 肉の塊に用はねえ、鉄の塊を作れ!w(いろいろとヤケ』



うーむ。まあ、たしかに言わんとしてる事は正しいが。
あと、生体組織は生体組織であるがゆえに腐敗しますからね。
しろクローンについてはありえませんな。。。
どこか前提が間違っている気がする。思考の掘り下げができないから。

KITTってわからんかったんで調べたら、ナイトライダーって出たんだけど。

車か。。。

むー

また落ちた雰囲気だなあ。
この体が原因だとして、だとすれば、本格的に終わってるんだがorz

最近

やっぱり、最初が肝心なんですよ。
ようやく真面目に勉強し始めたちぇすであれ、さもんないと4の救出戦であれ、最初にどれだけ大量に向かって来た奴等を効率的にさばくかってのが重要かと。
前者は勉強中。


その前には、非常に入念な下準備と編成や初期配置をしているのですが。。。(さもない4についてはミニゲームの景品や無限〜やフリー戦闘でのプレゼントユニットを叩きまくっているので、11話の時点で51時間経過。ぶれいぶは確か一番最初の頃に1回か2回逃したはず)



逃がさずに徹底的に後々までも害悪となるものは、多少の無駄があっても、叩いておくのは危険排除から選択肢としては7:3で有用かと。(10話のくらうれあたりは、翼移動+槍なので上段から暗殺者の投具の攻撃や弓を多少後列が食らっても、追って召喚で撃破、など)




以上。