なげやりろぐ

フテイキコウシン

 今日も一日OSX


一日中ず〜っとOSX三昧。このエントリーもShiiraから書き込んでいる。

OSを10.4.7にアップグレードし、CD/DVD焼きアプリのToastを導入。ついでにQuickTimeもPROにしていろんなコーデックを追加してMpeg2やWMVを見られるようにして、ブラウザのRSSリーダは(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ーなので新しいRSSリーダーNewsFire1.4を導入。
それから2chブラウザのBathyscaphe用画像閲覧インスペクタをバージョンアップし、QUICKSilverのプラグインの設定を追加し、Butlerも弄りことえりをKillして完全にATOK環境にして、え〜っとあとなんだっけ。あ、そうそう、CandyBarを導入したらShapeShifterとバッティングしたのでThemeをいったんAQUAに戻してアイコンを弄って、StuffitDeluxeを突っ込んでアーカイバに完全対応して、え〜っとそれから・・・


ほかにもあれこれしたはずだけど一気にいろんなことをしすぎたせいで思い出せなくなっちゃった。



明日からはまたXPに帰ります。