なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なおった・・・かな?!


久しぶりに気持ちのいい朝を迎えました。
心なしかカラダも軽い感じがするのでどうやら風邪の方は治ったみたいです。


とはいってもヘタレなこのカラダは病に対する抵抗力がかなり落ちているので油断は出来ないのですけどね。


そろそろSleipnirのSkinを作り始めてみようかな・・・

 Skinを

チョコチョコと弄り始めました。


ツールバーアイコンは数が多いので後回し。
とりあえず背景を決めてからと思い、コントロール関係の画像を作って適用してみました。

今回はダーク系でいってみようかと・・・
ツールバーのアイコンはShiiraもどきのヤツをとりあえずね

NewSkin_1

タブ周りはこんな感じ

NewSkin_Tab


配色はMacのThemeで最近ReleaseされたKuroにinspireされたということで(笑)
でもツールバーアイコンは全く別物を考えています。
アイコンが出来た頃に他の部分のpng対応が完了してくれているといいのですけどね。



しかし、ワタシって飽きっぽいですから果たしてモノになるでしょうか・・・