なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Parallels Desktop for Mac

予定より1日遅れてリリースされたようですね。Build 4124。

とりあえず15日間体験版を使って様子を見てみようと思います。アップグレードに見合うだけの価値があるようなら・・・今日のレートで6,671円支払ってお買い上げ予定。

なんとVMware Fusion

beta4でBuild 48339、目新しい機能としてはUnityというのが実装され、Parallels MacのCoherenceモードのパクリ(笑)みたいなことが出来るようになったとか。

こういったソフトベンダがお互いに意識しあってよりよいものを作ってくれるとユーザーとしてはウレシイかぎり。
でもなぜか自分のマシンではFusionインスコすると固まっちゃうからParallelsでいいや。