なげやりろぐ

フテイキコウシン

 謎の人がやってくれました(笑)

Developer's BLOGこういうことをやるとは・・・
謎の人、侮りがたし(笑)


こういう内輪のハナシって普通なら部外者が見てもあんまり興味を引くものではないものですが、ことSleipnirに関しては特別な意味があるように感じますね。
ユーザーとともに進化を続けているアプリケーションならではっていったトコロでしょうか。


それにしても泰幸★さんとTAKUYAさんが同じ会社の同僚だったなんてねぇ。
てっきりアプリ開発関係の情報を集めているときにネット上などで知り合った方だったのかなとか適当に想像していましたよ。
Mさんとの関係は某所からの情報でそれとなくわかってはいましたが・・・


TAKUYAさんとMさんのご尊顔は以前何かのインタビュー記事で拝見したことがあったのですが、熊工場の社長さんは未だに正体不明? っていうか表には顔を出されない方のようなので*1、社長のブログで記されているSleipnirユーザーと社長+αによるオフ会みたいなものが実現するならば泰幸★さんのご尊顔も拝見できるワケですねー。
前にSleipnir窓の杜大賞を受賞されたときにも個別のページにはご本人の写真は見あたりませんでしたしね。あの集合写真のどなたかだったのかなとは思うのですが今となっては・・・

*1:ネット上でのことね