なげやりろぐ

フテイキコウシン

 XmasPackスキンをリリース

と、いっても自分で作ったワケじゃないです・・・(*´д`*)アハァ


COLORスキンを作ってくれた友人が、いろんなバリエーションのモノを追加してくれましたのでコチラで代理公開させていただきます。
パックの中身はクリスマスらしくキャンディーとかイルミネーションとかシャンパンとかツリーとか・・・

XmasPack (画像クリックでXmasPackがダウンロード出来ます)
  • Candyシリーズ

  • Illuminationシリーズ

  • Champagne & Tree


使用された感想などをコメントいただけると今後につながるかと思いますのでヨロシクです。


全部まとめてひとつのZIPパッケージになっていますので展開後にskinsフォルダの中身をSleipnirインストールパス>resources>skinsの中へ移動してください。
また、同梱されているsiファイルをSleipnirインストールパス>smartinstaller>SmartInstaller Installation Information>skins以下へ移動するとスキンマネージャでプレビューが利用できます。

著作権は放棄

一応これらのスキンに関してはワタシの配布方針に則り、著作権等の主張はナシの方向で自由に改変していただいてかまわないと言うことですので、これらをベースに新しいスキンを作成してくださる方が増えるといいなと。
再配布も当然OKですし、特に連絡もいりません。*1


あと、一応Skin配布ページにもアップしてあります。

RememberMeがバージョンアップしていました

RememberMe プラグインの2.0.2αが公開されていました。
12/20日付になっているのでもうすでに気がついていらっしゃる方も多いでしょうけど・・・

手動で入力内容を保存/復元/削除等したときも、ステータスバーにメッセージを表示するよう変更。

動作の確認がとれるという意味でも、この変更はアリガタイですね。
かくいう自分は自動保存に依存しっぱなしですけど・・・

*1:公式サイトあるいはSUECへバリエーションを増やしたいなとかいう場合でも勝手にやっていただいてかまいませんです、はい(笑)