なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Vista SP1のDSP版って・・・

酔いが醒めてから確認したら・・・統合されたディスクじゃないのねorz

無印のVistaをインスコしてから新たにSP1充てなきゃいけないんだったら最初から無印買ってきてネットでSP1のファイル落としてもよかったじゃんね<自分
ヨドバシの販売形態がそうなのか他のお店も一緒なのかはワカラナイけどてっきり一枚のDVDになってるとばかり思っていたので('A`)マンドクセ


またすぐOS壊して再インスコするだろうから*1ツール使って統合ディスク作っておくかな・・・

*1:システムを弄りすぎる悪いクセがあるのです・・・

 iPod Touch専用にスピーカー買った

ヨドバシでちょくちょく買い物していたらポイントが5千円分くらい貯まっていたのでTouchの出力をstand-aloneでドライブするためのスピーカーを買っちゃった。


VictorのアクティブスピーカーSP-A440というヤツ。
シロがイイかなとか思ったけど汚れたらきちゃなくなるしクロだとPCで使ってるエレコムのと被るのでアカにしてみた。
コレがあればiPod TouchのDockからの出力で鳴らせるので時間のかかるOSインスコ中でも*1音楽・ようつべ・映画三昧(笑)

*1:どんだけインスコマニアやねん! (笑)

 RC2だそうで

さすがに今日の正式版リリースはなかったですね(笑)
test20ということでいくつか不具合の修正がされているようです。

Sleipnir Part192
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1206609053/337

337 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/31(月) 17:41:14 id:S9UEIx2F
きたのです。リリース候補版 part2 です。
宜しくお願いします!

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir262-20.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir262-20-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir262-20-mbcs.zip
※バージョン番号は、Sleipnir 2.6.2 test20 にしています。

[仕様変更]
  • ウィンドウ一覧パネルの描画方法を調整した。(NX)
[不具合修正]
  • 一部環境で、スキン切り替え直後にカスタム検索エンジンボタンが描画されないことがあった不具合を修正した。(タクヤ)
  • Windows 9x 環境でスキンを切り替えたとき、強制終了することがあった不具合を修正した。(タクヤ,たば)

・・・”たば”?
また見慣れぬ方のお名前が。
一体Fenrirには何人いるのでしょうね(笑)

lookupTranslation.user.js

958さんがまたまた使えるグリモンスクリプトをSeaHorse用にポートしてくださいましたよ。
今のところ本家の機能すべてを網羅しているわけではないですがこのままでも結構使えます。


ナニをするモノかというと選択単語を辞書引きしてくれるスクリプトなわけですが、同一画面上で完結するのですこぶる使い勝手がイイです。
単語をクリック・もしくはドラッグして選択したのちALT(オルトキー)を押しながら再度クリックすると・・・
(゚σ゚)ウマー

あと、AutoPagerizeLDRizeもバージョンが上がっています。
AutoPagerizeの修正ってもしかして・・・アレ絡みかしらん(笑)

それにしてもいつもながらGJでございます♪

ShootingStarだって頑張ってるもん

0.0.9がリリースされています。
なかなかリキ入っているんじゃないでしょうか、回を追うごとにどんどん使いやすくなっていってます。
ただ、くれぐれも根を詰め込みすぎないようまたーりとお願いしますね。
待つことには慣れていますので・・・