なげやりろぐ

フテイキコウシン

 待ってました

Sagittariusがまたヒトツ、新たなアクションを取得したようです。


ShootingStarはUIを再検討するということでそちらの方をシコシコとコーディングされているのかと思いきや、フェイントでSagittariusの縦置き対応とかカマされてオドロキ、本体以外に並行開発いくつやってるんだろ? とか、コードとかごっちゃにならないのかなとか余計な心配をしてみたり・・・
Super Drag Extensionの大幅アップデートなどもあって刺激を受けていらっしゃるんでしょうかね(笑)


と、言うことで特に要望はしていませんでしたがワタシ的にヒソカに期待していたアクション、ShowSagittariusDockが実装されたVersion 0.2.1が公開されました。
おかげでいちいち表示メニューからDock->サジタリウスへアクセスといった手間をかけずに利用できるようになりました。*1
マウスボタンに割り当てるとワンアクションでトグルできますので必要なときだけ自分好みのアクションを登録してあるSagittarius Dockを呼び出せるのが(・∀・)イイ!!
もちろんSuper Drag Extensionからも呼び出せますし、逆にSuper Drag Extensionのオプション呼び出しをSagittariusへ登録しておくとコレまた便利。


あとはDock対応ShootingStarがどのようなものになるのかwktkして待っています。

*1:ビューが狭くなるけど今まではメンドクサかったので表示させっぱなし。