なげやりろぐ

フテイキコウシン

 復活してたー!!!


ヨパライですけど帰宅してPC立ち上げたらネットが復活してました。
でも今からじゃなんにも出来ません・・・


今からベッドにもぐり込みますけど目覚めてもマトモに弄れるかどうか・・・(笑)

おやおや?


宅配便に起こされちゃったよ(笑)

このあいだアンキャンリッキー注文したら取り消されちゃったので再度注文し直そうとしたらなんとSOLDOUT! だめじゃん。


ってことで仕方なしにChill(チル)を頼んでいたのでした。*1
ちょっとメイクが好みじゃないけどフードの下の長い黒髪がイイ感じです。
モニタの上のシロクマさんはChillに付属してきた敷き皮だったりします(笑)


リアルデスクトップがちょっとえらいことになってますのでディスプレイ用の棚かなんかを吊そうかなと思っています・・・けど。


雨降ってるからホームセンター行くのかったるいな〜


Hollyの髪の毛がオツムの上でとぐろを巻いていたので(笑)ヘアピンを外してみたら・・・おぉうセクスィーじゃないですか。
でも手櫛じゃうまく整えられないのでザンバラになっちゃいましたよorz
ブラシ買ってこなくちゃだね、コソコソと。


コチラはこのあいだ撮ったヤツ。
海辺のヤツはちょっとツライものがあるので封印しますた。

*1:Amazonならアンキャンリッキーあったけどマーケットプレイスとかでカード決済しかできないのが気に入らずにパス。以前ネットでカード決済したらエライ目にあったのでそれ以来商品引き替えの現金払いオンリーです。