なげやりろぐ

フテイキコウシン

 2.7.2正式版きました

testを重ね、その後RC3までいったSleipnir2.7.2正式版がGrani3.2と共にリリースされました。
ぜんぜん気づいていなかったのですが、2.7.1Relese2以前のSleipnirとGrani3.1にはお気に入りの復元に際して脆弱性があったようですね。念のため早めに最新版へとアップデートしておいたほうがよさそうです。

Skinの人も頑張りました

梅雨向けのSkinということでLab公開されていたKanteleもアイコン群を充実させて正式版公開されています。

特に梅雨に絞らなくてもこのSkinの色合いはスキなので、会社のSleipnirは当分の間コレでいこうかと思います。


堀江さん、お疲れ様でした。


って、もう次回作のアナウンスまでしちゃってるもの(笑)*1

第2回フェンリルユーザーミーティングについて

クリックで第2回フェンリルユーザーミーティングページへ

まだ、若干定員に空きがあるようです。
都合の付く方は参加をご検討ください。
クリックで第2回フェンリルユーザーミーティング続報!!ページへ


・・・と、言った感じのメールを戴きましたので告知させていただきました(笑)


場所は決定したようですが、参加者のみへ知らせているとのことなのでチョロッと加工させていただきましたよ。
以下、メールより、
>第2部の場所を手配するために完全な人数が確定していないため、
>今回は第1部の場所だけのご連絡となります。
>第2部の場所が決まりましたら、すぐにご連絡いたします。
第2部で懇親会という名の二次会が予定されているんですが、まだそちらは決まっていないようですね。*2

*1:こうやって自分を追い込まないとモチベーションが保てないんですね、わかりますw

*2:早く二次会の場所が知りたい♪

 やたーっ!!!

Docomoじゃなければいいなーと思っていましたが、どうやらiPhoneのキャリアはソフトバンクに決定したようです♪

au by Casioの夏モデルである新型G'z OneW62CA)にココロ惹かれていましたが、コレはもう少し様子見ですね。


ただ心配なのは・・・ソフトバンク携帯に必ずくっついている”Y"ボタン。
もしかしたらダイアラー画面の一部に組み込まれていたりして・・・・
だったら(´・д・`)ヤダー


あと気になるのが利用プランの問題ですね。
Slashdot.jpのコメント欄も賑わっていますけど、果たして上納金やらコミコミで普通にネット使えるようにすると月々どのくらいになるのかが気になるところ。