なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Pangya!もボロボロ

昨日からちょっと体調がヨロシクナイわけですけど、アフォですからとりあえずパンヤをやってみたりするわけです。
しかしチョーシの悪いときはナニをやってもうまくいくはずが無く・・・

今のレベル*1になってからはボギーは時々ありますけど、ダブったりトリプったりするなんてことはジュニア以来だったり。
あまりにもヒドイのでオンラインで他の方と対戦するのは早々に切り上げて練習用のモードで少しプレイ。



ちなみに一昨日まではこんな感じでゼッコーチョーだったんですけど・・・

Hole in oneはなかなかでないし、たまーにあってもコーフンしてしまってついキャプチャするのを忘れてしまいます(笑)

HIOしたときのセシリアダンス画像がCaptureフォルダにあったのでそれだけ貼り付け。現在はもっぱらこのキャラとカディエ姉さんの組み合わせで遊んでいます。
左:セシリア  右:カディエ



パンヤをご存じない方のためにファミリーモードで自作自演中のムービーをAVIキャプチャしてFLVムービーに変換してみました。*2
※再生を開始すると音が出ます


ファイルは自鯖に置いてあるので鯖の中のヒトが忙しいときはスムーズに再生されないかも・・・



興味を持たれた方は基本的にアプリケーションとプレイは無料ですから始めてみませんか?*3


あとパンヤをプレイしている方がココ見ていたらこのキャラで名前の一部に”Kei”が入っているのを見かけたときには声をかけてくださいね♪ ん

*1:ちなみに現在はシニアEです。

*2:不調なので特別なことはせずフツーにプレイしています・・・

*3:ファッションやアクセサリーなどに凝りたくなるとゼニがかかりますけどね。