今日は古河で・・・宇都宮線撮影

今日は珍しく関東で積雪となりました。もうすぐ春の訪れです。さて、そんな中僕は、一人宇都宮線の撮影へ。古河で少々撮影しました。まだ線路には雪も積もっていました。僕は久しぶりの古河へのお出かけで、懐かしさが感じられました。しかし、快晴の時みたいにガンガン飛ばしてはくれず、ずっと同じ速度で走ってました。急カーブも同じ速度で走りました。

古河駅はこんな感じになっていました。やっぱり雪が残っていて、全体的に白いです。ああ、雪景色最高!

と、思ったらこの電車、雪積もってないじゃんか。とけてしまったようです。ううう・・・

後追いでも撮ったら、こっち側には雪がしっかり積もっていました。
今日はここまでにしますが、明日?続きを書く予定です。雪の日の電車かっこいいです。