ねただしつくしました

やっとRemixのアナログ応募した。昨日だけど。
もう締め切られてたりして。
毎月29日発売なんで、締め切りがあるとしたら、28日当日消印有効とか。。。。
ぎりぎりアウト?( ̄―+ ̄)
Perfumeへのメッセージを添えてなんて書いてあったから
ネタ考えるのに時間かかっちったよ


あと、マジカルに一ヶ月ぶりにメールを出した。
こないだの二週連続メールの回はちょっと異例だったけれども、
メールを読むのはだいたい3、4週に一回なんで、福岡から帰ってきて、収録して、来週か再来週あたりあるかな。


カエラ→サディスティック→Y.T.→ハリー
きたよきたよー
近づいてきたよー
コンピューターシティ(すけちしょうremix)が聴ける日もそう遠くない!
そして対バンにスターボー。(宇宙人なので歳はとらない)
火星でライブをやりたいデュマも知らない地球娘と宇宙から来た三銃士の夢の競演
なんだろうこの規定路線


サディスティック・ユカ・バンド
語呂がいいだけだな。。。。。絵がうかばない
いや、サディスティックなゆか様にぼくだってこりこり齧られたいですよ


■きょうのぱぶろん
・きゃし福岡ミスド
・あゃ姫タクシー
・のつぃR打ち上げ


のつぃが飲んでるのは珈琲かな。ミスドの珈琲って意外とうまいんだよね。おかわり自由だし。
ちなみにぼくはフレンチクルーラーが一番好きです。
あとはパイ系。
ポンデはもちもちしすぎだと思います。


もっさんはかぶっちゃったっていうレベルじゃねーぞ
さりげなく、露出してくるもっさん萌え
ていうかもっさんが撮ったん?(笑)
テーブルを隠すように撮っているということは
テーブルの上にはあってはいけないものが。。。。。。