ぴ♪のたわごと


阪神タイガース トウカイテイオー ZONE MARIA 舞衣子 をこよなく愛す凡人が他愛ない日常について毒舌を交えつつ記しています

君の夢を叶えてあげたい それが僕の夢だから

リンク
兎のBlue days/ 麻呂日記/ 踊る!ダメ人間日記(パ●リ)〜ラジオな日々〜/ もっちぃ的考察日記/ ファンタジスタへの道(仮)/ つまらない日記/ 高専学生な日々/ 戌ダヨ☆の日記/ のー/ 酔いどれ天使の日記帳/ ひら的 こころ/ かずひろのはちゃしょぼ日記/ 恥は書き捨て、食い逃げ、酔いどれ/ なみはやの夢/ ジェノの足跡☆/ みやこびとのひとりごと/ 奈々のさえずり♪/ きりきりMAI☆/ 笑う門には福来たる.../ もずくのももも。/ やすしの独り言♪/ 龍記/ 歩行者優先。/ タンザナイトの馬バカ日誌♪/ Junくんの書き語り♪/ FOR TOMORROW@はてな/ くろうにんっぽい日記/ YOSHIの今宵もZAQばらんで♪/ ノリノリモード♪/ noAのひとりごと。/ KENTA日記略してケンタッキーw/ 雑走の記録板/


★ぴ♪の予定。予定は未定。でも一部確定。★
07/03/21 THE PINK☆PANDA@SHIBUYA BOXX(済)
07/04/08 MARIA@札幌ペニーレーン24(済)
07/04/28 SHAKALABBITS@戸田市文化会館(済)
07/05/20 Miyu(空耳エスカルゴ)@KRAPS HALL(済)
07/05/23 SHAKALABBITS@渋谷C.C.Lemonホール(済)
07/05/24 SHAKALABBITS@渋谷C.C.Lemonホール(済)
07/06/03 SHAKALABBITS@郡山HIP SHOT(済)
07/06/16 MARIA vs BON'Z@KRAPS HALL(済)
07/06/17 THE PINK☆PANDA@渋谷O-WEST(済)
07/07/14 SHAKALABBITS@Zepp Tokyo(回避)
07/07/16 SHAKALABBITS@横浜BLITZ(済)
07/08/08 MARIA@都内某所(済)
07/08/10 MARIA@広島ナミキジャンクション(済)
07/08/12 MARIA@福岡DRUM Be-1(済)
07/08/14 MARIA@大阪BIG CAT(済)
07/08/15 MARIA@名古屋ELL(済)
07/08/18 MARIA@渋谷O-EAST(済)
07/08/26 MARIA@札幌ペニーレーン24(済)
07/10/27 THE PINK☆PANDA@渋谷O-WEST



20030506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
200701020304050607080910

2007-10-08

2007-09-16

ぴ♪的近況

18ヶ月振りにmixiにて活動中。単なるトラキチ日記になりつつありますが。

某Jくん、某Bさん、某虫などのところと繋がってるんで、気が向いたらお越しください。

[][]SAHARA presents SPECIAL LIVE in HBCラジオまつり 2007@札幌駅南口広場特設ステージ

2007-08-26

[][]MARIA LIVE TOUR 2007「We Are MARIA 2007」〜YOU GO!!〜@ペニーレーン24

整理番号一桁で最前中央。

一桁番のうち7/9が知り合いとか。しかも7人全員道外とか。その中で東京のぴ♪が一番札幌に近いとか。

そんなこんなでファイナル

「あなたに・・・」前の朗読がこの日だけTATTSUではなくあゆかさんが。

「いちばん星」でランタイムキッズが10名ほど登場。

私的メモ

SHIBUYA BOXX広島ナミキジャンクション>>>福岡DRUM Be-1>名古屋ELL≧札幌ペニーレーン24>>大阪BIG CAT>>渋谷O-EAST

LIVEの良し悪しとかではないんでお気になさらずに。

2007-08-20

[][]BEACHで幅跳びハイ!ジャンプ(1回目)@音霊OTODAMA SEA STUDIO

整理番号一桁で最前中央(LIVE時)

MARIA全員+参加者12名で記念撮影

幅跳び大会MARIAメンバー参加者3名を1チームとした対抗戦)

かき氷早食い大会MARIAメンバー参加者2名を1チームとした対抗戦)

希望者による幅跳び大会

アコースティック ミニライブ(蒼色の夢、キラリ夏)

握手会SACCHINれいな愛華舞衣子TATTSUあゆかの順)

↓は抽選により参加者を選出。いれいなさんによる独断で選出(笑)

ぴ♪はかき氷早食いにあゆかチームで当たりました。

一杯のかき氷MARIAメンバー参加者参加者△僚腓膿べて、1着で完食したチームの参加者MARIA全員と記念撮影できるという企画

ぴ♪はあゆかさんにアンカーを命じられたのですが・・・番が回ってきたときには他のチーム完食してたし(笑)

このゲーム勝敗MARIAメンバーがいかに二番手以降の必死な参加者に順番を回すか否かで決まっていました。

[][]BEACHで幅跳びハイ!ジャンプ(2回目)@音霊OTODAMA SEA STUDIO

整理番号一桁で最前中央(LIVE時)

MARIA全員+参加者11名で記念撮影

幅跳び大会MARIAメンバー参加者3名を1チームとした対抗戦)

スイカ割り大会MARIAメンバー参加者2名を1チームとした対抗戦)

っ蠢よる幅跳び大会(抽選で6名)

アコースティック ミニライブ(蒼色の夢、キラリ夏)

握手会SACCHINれいな愛華舞衣子TATTSUあゆかの順)

何故か1回目12名だった記念撮影時の参加者が11名に減。がかき氷早食いからスイカ割りに変更。幅跳びの個人戦の選出が「れいな独断」から「抽選」に変更(笑)

記念撮影時に例によってちょめひろガッツポーズしてたられいなさんが「それ何〜?」と食いついてきたので、ちゃんと「ちょめひろガッツポーズだよ〜」と教えておきました。

ぴ♪は幅跳び大会またまたあゆかチームで選出。

3人が跳んだ合計距離でトップのチームの参加者メンバー全員と記念撮影できて、優勝チームのMARIAメンバーが金一封貰えるとか。

チームあゆかは3位だったかな?ま、良いでしょう。てか、跳ぶ時に「Ken-p」コールが聞こえたのは気のせいにしておきませう。

2007-08-18

[][]MARIA LIVE TOUR 2007「We Are MARIA 2007」〜YOU GO!!〜@Shibuya O-East

整理番号40番台で3列目中央。

やっぱ他の会場と比較して、ステージ遠っ!!高っ!!

公演を増すごとにステージが遠く高くなる公演順ですな。

最初の公演はステージ床に貼ったセットリストを記したメモが目に入らないよう苦労してたのに(笑)

2007-08-15

[][]MARIA LIVE TOUR 2007「We Are MARIA 2007」〜YOU GO!!〜@名古屋Electric Lady Land

整理番号一桁で最前中央。全部最前ですが念のため・・・

チケは全部自力取得ですから!(笑) ある方に「ヤフオクですか?」と聞かれたので(笑)

ツアーでは唯一の二日連続LIVE。ちょめひろガッツポーズ記念撮影成功。

2007-08-14

[][]MARIA LIVE TOUR 2007「We Are MARIA 2007」〜YOU GO!!〜@大阪BIG CAT

整理番号一桁で最前中央。

ツアーで恒例のSACCHINによる記念撮影で初のフレームアウト(笑)

image