(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

こやま基夫先生の 『電子妖精アバタモ☆エクボ』(全3巻)を公開しました

ファミコン世代ならピン!と来るギャグが満載の、懐かしいフルカラー漫画をお送りします。週刊ファミコン通信にて連載され、1992年から単行本化された、こやま基夫先生の
 『電子妖精アバタモ☆エクボ』(全3巻)です!
 http://www.j-comi.jp/book/comic/4461


「あんたっちゃぶる」と同じく左綴じの作品ですので、左から右に向かって読んでいきます。フルカラー作品ということで、紙の地色の黄ばみを完全に除去することができず*1、やむを得ず地色を残しました。スミマセン。m(_ _)m
こやま基夫先生と言えば、やはり「月刊コミックNORA」(学研)にて連載されていたおざなりダンジョンが思い出深いですね。ただ今、続編のおざなりダンジョンTACTICS月刊コミックラッシュにて連載中です。単行本は、ぜひ巻末のアフィリエイトからどうぞ!

*1:除去するとキャラの肌の色まで抜けてしまうのです。orz